229: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:06:05.87
こんな状況だと
危機契約きたらスレ民憤死するだろうな😎
危機契約きたらスレ民憤死するだろうな😎
275: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:08:31.55
>>229
こういうのいいよな
こういうのいいよな
283: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:09:34.31
>>229
こっちはもっとライト層多そうだから上の割合減りそう
こっちはもっとライト層多そうだから上の割合減りそう
292: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:10:31.50
>>229
アークナイツ一気にオワコン化したのこれのせいなんだろ?
アークナイツ一気にオワコン化したのこれのせいなんだろ?
294: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:10:34.70
>>229
今んとこALL18😡
今んとこALL18😡
305: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:11:13.51
>>229
前回は完全スルーして今後もその予定
面白いけどカロリーと時間がかかりすぎてきついんだ
前回は完全スルーして今後もその予定
面白いけどカロリーと時間がかかりすぎてきついんだ
317: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:11:53.70
>>229
これはマジで面白いぞ
俺は0.2%だけど
これはマジで面白いぞ
俺は0.2%だけど
318: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:12:03.36
>>229
契約数増えるごとに貰える報酬減ってって18から先は報酬0の自己満の世界、単純に高難易度を楽しんでいる割合と考えるとまぁこんなもんだよなって
契約数増えるごとに貰える報酬減ってって18から先は報酬0の自己満の世界、単純に高難易度を楽しんでいる割合と考えるとまぁこんなもんだよなって
337: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:13:21.58
>>229
辛炎で0.002%目指していくぞ
辛炎で0.002%目指していくぞ
352: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:13:52.05
>>229
これイキって腕前アピールしてる奴も所詮コピペだったりで闇深いわ
これイキって腕前アピールしてる奴も所詮コピペだったりで闇深いわ
380: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:15:47.70
>>352
大陸先行勢が日本版でもう一度やって最高難易度更新していくんだよな🤣
大陸先行勢が日本版でもう一度やって最高難易度更新していくんだよな🤣
369: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:15:04.30
>>229
今回の無相俺としては面白くは無いけどこういうドヤれる要素はソシャゲとしては最適解だと思うわ
昔はこれがMMOとかで時間換算だったのが金額換算になってるし企業としても課金者としてもwin-winだしな
今回の無相俺としては面白くは無いけどこういうドヤれる要素はソシャゲとしては最適解だと思うわ
昔はこれがMMOとかで時間換算だったのが金額換算になってるし企業としても課金者としてもwin-winだしな
377: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:15:36.59
>>229
(´・ω・`)これ85%のユーザーが引退済みってこと?
(´・ω・`)これ85%のユーザーが引退済みってこと?
403: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:17:44.36
>>229
新螺旋クリアが18くらいで
旧螺旋☆全取りが22くらいだな
新螺旋クリアが18くらいで
旧螺旋☆全取りが22くらいだな
236: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:06:25.73
本家はもっとやばい
まじの嫌がらせ
まじの嫌がらせ
252: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:07:15.72
>>236
懐かしのクソ地蔵だ
これでもまだマシレベルなのがほんとクソ
懐かしのクソ地蔵だ
これでもまだマシレベルなのがほんとクソ
274: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:08:31.29
昔のergアクションでバルドフォースてのがあってそれのバランスとかプレイフィールとか無視した
地獄バルドとかいうクッソ雑なタイムアタック思い出すな
>>236
地獄バルドとかいうクッソ雑なタイムアタック思い出すな
>>236
290: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:10:28.15
>>274
懐かしい
TA間に合わないとヒロインがレイプされる展開あったよな
原神でもあれやって欲しいわ
懐かしい
TA間に合わないとヒロインがレイプされる展開あったよな
原神でもあれやって欲しいわ
340: 名無しさん 2021/01/16(土) 14:13:25.32
>>290
1周目で手も足も出なかった敵を周回後に撃破して
やってやったぜと思ったら新ルートとか、当時はびっくりしたもんだった、懐かしい
1周目で手も足も出なかった敵を周回後に撃破して
やってやったぜと思ったら新ルートとか、当時はびっくりしたもんだった、懐かしい
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610771597/
まとめ
アークナイツと崩壊に”無相の交響詩”と似たようなイベントがあるってマジ?←無限に試行錯誤出来るって言うのはいいよな
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