862: 名無しさん 2020/02/14(金) 13:32:55.00
フォーラムに開発者経堂研究プログラムって記事が投稿されてる
CBT1では元素の概念についてゲームで上手く伝えられなかった
プレイヤーのほとんどが追加ダメージ程度の理解で終わってしまっていたのでそこを改良したという内容
そこで生まれたのがスライムとは全く違う元素の敵(無相元素)らしい
これらを参考に
こういうイメージが作られ
こんな感じで実装されたみたい
敵の攻撃を遮断するシステムもある(雷のレーザー攻撃を岩でブロック)
CBT1では元素の概念についてゲームで上手く伝えられなかった
プレイヤーのほとんどが追加ダメージ程度の理解で終わってしまっていたのでそこを改良したという内容
そこで生まれたのがスライムとは全く違う元素の敵(無相元素)らしい
これらを参考に
こういうイメージが作られ
こんな感じで実装されたみたい
敵の攻撃を遮断するシステムもある(雷のレーザー攻撃を岩でブロック)
863: 名無しさん 2020/02/14(金) 13:36:13.19
>>862
>開発者経堂研究プログラム
経堂じゃなくて共同だった
>開発者経堂研究プログラム
経堂じゃなくて共同だった
864: 名無しさん 2020/02/14(金) 13:55:12.72
エヴァコラボかな
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561497901/
まとめ
久しぶりに開発ブログが更新!元素の概念について解説!←どう見てもエヴァです!ありがとうございましたwwwww
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