*

雑談・ネタ

【バランス調整】バリアさん、ちょっと強すぎたwwww新しい敵で調整しないといけないな!!

141: 名無しさん 2021/04/02(金) 19:13:30.27
単純に土バリアが硬すぎるんでしょ
ディオナバリアは別にそんな壊れてねえし
全属性150%吸収が明らかに余計だった

 

151: 名無しさん 2021/04/02(金) 19:14:55.51
ライト層向けにバリアはそのままでいいからちょっと遊びたい層向けにジャスガとパリィ実装すればええのに
成功したら元素生み出すとかでええやろ

 

158: 名無しさん 2021/04/02(金) 19:15:28.71
>>151
北斗

 

155: 名無しさん 2021/04/02(金) 19:15:05.32
旧螺旋やったことある人は元爆回避してたと思うしバリアいらないならいらんな

 

177: 名無しさん 2021/04/02(金) 19:18:31.08
バリアは強すぎるから
どちらにしろ新敵で調整する必要はある

ショウリ、アルベド、ノエルのバリアは硬過ぎ
行秋のバリアは二重効果あるのも反則だが

螺旋も片方にショウリ、片方にアルベド+行秋とかなら
ほぼ脳死で攻撃し続ける環境だしな

 

184: 名無しさん 2021/04/02(金) 19:19:42.52
原神はスマホを切り捨てない限りこれ以上アクション性を拡張するのは無理だからな

>>177
ヌルゲーやりたくないならバリア使うな
バリアキャラはアクションが苦手なユーザーのための補助輪だから使えばアクション性が下がるのは当たり前なんだ��
鍾離使うとアクション性がー!と主張する奴は自分でエロ漫画見ておいて女性が犯されている人権侵害と騒ぐフェミババア並の頭なんだ��

 

207: 名無しさん 2021/04/02(金) 19:22:00.16
>>184
いや俺はどっちでもいいが
運営のミホヨとしては、ずっとショウリを最強キャラにはしていられないだろ

ショウリがいたら全コンテンツ楽勝では話にならん
ガチャも売れなくなるし
だから必然的にバリア対策の新敵が来るって
当たり前の論理的な話な

 

227: 名無しさん 2021/04/02(金) 19:23:46.78
>>207
ハナから鍾離がいなくても全コンテンツ楽勝なゲームバランスだが
鍾離の修正後に新キャラの売上が落ちたデータでもあるのか?
当たり前の理屈なら証拠を提示してもらわないとな

 

223: 名無しさん 2021/04/02(金) 19:23:30.43
>>184
例えがよくわからんけど
お前の言ってることこそ「嫌なら見るな」理論じゃん
ゲームバランスを崩壊させてるキャラが存在してるなら調整するのはゲームとして当然だろ
それがナーフなのか他キャラの上方修正で調整するのかは運営次第だけど

 

240: 名無しさん 2021/04/02(金) 19:26:00.70
>>223
ウェンティが無双
ベネットが無双
これらでは全く文句が出なかったが鍾離だけ異常にネガキャンされるのがおかしいと思わないのか
螺旋TAに必ずと言っていいほど入る無双キャラは鍾離ではなくベネットとモナだ

 

293: 名無しさん 2021/04/02(金) 19:31:46.47
>>240
まあベネットも☆4なのに強すぎるとは思うな
別にバリアだけがバランスを悪くしてるとは思わんけど
硬すぎるバリアはその要因の1つだろうという話

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617355255/

まとめ
バリアさん、ちょっと強すぎたwwww新しい敵で調整しないといけないな!!

こちらもおすすめ!!!

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ