231: 名無しさん 2021/09/24(金) 10:44:47.55
徐々に心海のぶっ壊れ具合が認知されだしてきたようだな
243: 名無しさん 2021/09/24(金) 11:00:08.96
>>231
どうしよもない弱さだったから強い点を探して少しでも評価上げようとしてるだけだぞ
今の評価としてはバーバラのちょっと上くらいが妥当
サポーター上位陣には遠く及ばない
どうしよもない弱さだったから強い点を探して少しでも評価上げようとしてるだけだぞ
今の評価としてはバーバラのちょっと上くらいが妥当
サポーター上位陣には遠く及ばない
253: 名無しさん 2021/09/24(金) 11:15:03.62
>>243
バーバラの水元素付着は12秒で蒸発を14回起こせるのかい?
バーバラの水元素付着は12秒で蒸発を14回起こせるのかい?
272: 名無しさん 2021/09/24(金) 11:40:12.67
>>253
起こせないけどヒーラー能力で劣ってるしね
胡桃にはズッ友の行秋いるし
起こせないけどヒーラー能力で劣ってるしね
胡桃にはズッ友の行秋いるし
274: 名無しさん 2021/09/24(金) 11:42:24.33
>>272
ヒーラーは必要ないと言ってたのはお前らじゃないのか
いまさらヒーラー能力で比較するなよ
元素付与CT無しのヤバさがわからないなら説明してやろうか?
ヒーラーは必要ないと言ってたのはお前らじゃないのか
いまさらヒーラー能力で比較するなよ
元素付与CT無しのヤバさがわからないなら説明してやろうか?
276: 名無しさん 2021/09/24(金) 11:45:53.51
>>274
付着要因だけで強いはちょっと…
付着要因だけで強いはちょっと…
285: 名無しさん 2021/09/24(金) 11:54:19.97
>>276
わからないなら説明してやるよ
原神には詳細には表示されない元素付与CTという隠れステータスが存在する
バーバラと比較してる人がいるので元素付与CT3秒のバーバラの例を上げると
元素を付与して元素反応が起こってから3秒間はバーバラで元素が付与できない
これが元素付与CT
元素付与CT無しがなにを意味するのか?
元素が連続して付着する=連続して元素反応が起こる
心海の海月は12秒間場に滞在し元素爆発を発動したら効果時間リセット
簡単に言えば常に水場で戦ってる状態
このぶっ壊れ具合に気づかないやつはまじでエアプやぞ
わからないなら説明してやるよ
原神には詳細には表示されない元素付与CTという隠れステータスが存在する
バーバラと比較してる人がいるので元素付与CT3秒のバーバラの例を上げると
元素を付与して元素反応が起こってから3秒間はバーバラで元素が付与できない
これが元素付与CT
元素付与CT無しがなにを意味するのか?
元素が連続して付着する=連続して元素反応が起こる
心海の海月は12秒間場に滞在し元素爆発を発動したら効果時間リセット
簡単に言えば常に水場で戦ってる状態
このぶっ壊れ具合に気づかないやつはまじでエアプやぞ
288: 名無しさん 2021/09/24(金) 11:56:32.58
>>253
12秒もぼったちしてる敵いんの?
12秒もぼったちしてる敵いんの?
293: 名無しさん 2021/09/24(金) 12:00:17.29
>>288
凍結で動き止めるなりデコイ置くなりすればいい
甘雨なら両方の効果があるから一石二鳥だな
心海に祭礼持たせるのもいいだろう
凍結で動き止めるなりデコイ置くなりすればいい
甘雨なら両方の効果があるから一石二鳥だな
心海に祭礼持たせるのもいいだろう
299: 名無しさん 2021/09/24(金) 12:03:18.08
>>293
敵の凍結はモーションが中断されないから移動を妨げることは一瞬しかできないんよなぁ
味方への凍結はモーションが中断されるから、いわゆるハメっぽい嫌らしい攻撃になるが
敵の凍結は別に…
敵の凍結はモーションが中断されないから移動を妨げることは一瞬しかできないんよなぁ
味方への凍結はモーションが中断されるから、いわゆるハメっぽい嫌らしい攻撃になるが
敵の凍結は別に…
304: 名無しさん 2021/09/24(金) 12:06:22.77
>>293
凍結効くような相手はそんな蒸発当てなくてもすぐ死ぬでしょ
凍結効くような相手はそんな蒸発当てなくてもすぐ死ぬでしょ
237: 名無しさん 2021/09/24(金) 10:52:58.32
ヒーラーだから火力あるのが悔しい→まだ分かる
なのに爆発で殴りを強制します→ガイジ
モチーフ武器は通常攻撃を強化します実数で3桁→ゴミクソガイジの所業
なのに爆発で殴りを強制します→ガイジ
モチーフ武器は通常攻撃を強化します実数で3桁→ゴミクソガイジの所業
241: 名無しさん 2021/09/24(金) 10:57:21.74
>>237
急速に回復したい時に殴るだけだぞ
それまで爆発は温存しとけばいい
こいつで殴らなきゃいけないみたいに思ってるエアプが大杉
急速に回復したい時に殴るだけだぞ
それまで爆発は温存しとけばいい
こいつで殴らなきゃいけないみたいに思ってるエアプが大杉
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1632398892/
まとめ
心海(ここみ)の評価がじわじわと上がってきてるってマジで???おまいらの最新の評価をまとめてみたぞ!!!
こちらもおすすめ!!!
【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】
画像をクリック!!
【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】
画像をクリック!!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【神神神】怪獣8号コラボピックアップガチャにお祭り騒ぎ!!引く人続出キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
- 【艦これ】この中破を見てはよ水着になれって強く思いました
- 【原神】課金層の年収分布はソシャゲ業者がもっとも知りたい情報だからなwww
- 【原神】クロリンデつえーってなったけど思いっきり接待されてたなwww
- 【画像】今期螺旋、〇〇が微妙にキツかったwww
- スカークのプレイアブル化っていつ来るんだ?←サ終直前とかになりそう
- 【画像】デッッッッ!!あのキャラ、いちばん大きいなwwwwww
- 【原神】深境螺旋12-3のサソリが厄介だったわ・・・
- 【原神】修練ポイント気にしすぎると逆にめんどくさくなるな・・・
- 【原神】原神のキャラデザって結構作りこまれてるな。←シャルロットはここ10年で1番!