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0-2周回ってこんなに削られるものなの?ソープちゃんとかFALだと3周くらいで修理になるのだが…←G11ちゃんでも同じようなもんやでwww

FAL

295: 名無しさん 2018/11/01(木) 03:43:06.40
AR15弾も出たし晴れて0-2周回取りかかれたんだけどこれってG11とか97式じゃないなくてテンプレ通りのソープちゃんとかfalだとだいたいみんな3周くらいで修理って感じになるもんかね?
 
296: 名無しさん 2018/11/01(木) 03:46:52.46
>>295 そんなものだと思う 手動でSMGコントロールすればもっと長持ちするけど
 
298: 名無しさん 2018/11/01(木) 04:01:47.88
>>296 そんな感じか ノーコントロールでだから十分許容範囲だわ たまに不安になるようなレスあったから
 
302: 名無しさん 2018/11/01(木) 04:25:39.27
>>298 育成枠にHG1人いれて司令部ルート無操作4周(たまに5周) アタッカーはG11ⅹ2と416SOPで試した感じあんま差はないけどSOPは入れ替えの時にスクロール必要でちょい面倒
 
303: 名無しさん 2018/11/01(木) 04:36:43.19
G11でもあんまり差はないんだな
 
308: 名無しさん 2018/11/01(木) 04:47:18.73
>>303 G11のステからいってボス周回でこそ圧倒的な差が出るけど0-2とかだと爆撃部隊と変わらんよ まぁそれは置いといてパックはアドバンテージ枠だからコアはせめて3にしろとかは思うけどまぁ及第点だとして 月初パックは月1なんだからウィークリーでも1000貰えるのいくつかあるし毎月固定で資源1万ずつくらい付けてやりゃいいのにな ダイヤ換算だけ見れば快速訓練*5とか入ってるし大分得なんだろうけど実際製造や快速系に課金するかって言ったらしねーからなぁ あと俺G11おりゃんから1行目は憶測な
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978892/

まとめ
0-2周回ってこんなに削られるものなの?ソープちゃんとかFALだと3周くらいで修理になるのだが…←G11ちゃんでも同じようなもんやでwww

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