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【最終結論】今度のアプデで4-3eが0-2に勝てる部分なくなったやろ!→気になるスレ民の回答がこちら!!!!!

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129: 名無しさん 2019/04/08(月) 17:45:40.22
ドルフロの大半は0-2だもんな
俺はまだ5224回しか回ってないが

171: 名無しさん 2019/04/08(月) 19:06:55.56
いよいよもって4-3e卒業だな

203: 名無しさん 2019/04/08(月) 19:16:56.68
これ4-3eが0-2に勝てる部分なくなったやろ

207: 名無しさん 2019/04/08(月) 19:18:35.29
>>203
75までは時間効率で4-3eのが早いぞ!

225: 名無しさん 2019/04/08(月) 19:27:30.46
>>203
低レベル帯では4-3eのが五体育成出来てよくね?

206: 名無しさん 2019/04/08(月) 19:17:28.03
プランモード改善で0-2以上の場所って発生するのかな

212: 名無しさん 2019/04/08(月) 19:21:34.14
資源あたりの妖精の経験値まで考えるともう4-3eに用はない
勝ってるのは時間当たりの撃破数だけか
そんなの気にするのはハンティングランカーだけだろうし

229: 名無しさん 2019/04/08(月) 19:31:05.26
え、アプデまで0-2サボっていいのか!?

371: 名無しさん 2019/04/08(月) 21:23:24.19
お姉ちゃんさっそく0-2オート動画出してくれてるな。こんな感じなんかええやん

467: 名無しさん 2019/04/08(月) 23:04:37.04
いや4-3eまでは戦友使えや

491: 名無しさん 2019/04/08(月) 23:32:53.79
グロ資源と言いつつコアを1000個も2000個も持ってる指揮官はどんだけプレイしてるんだろうなぁ
0-2の周回数と敵撃破実績の数教えて欲しい

493: 名無しさん 2019/04/08(月) 23:38:12.53
これまでは資源を使ったらコアが増えるのが自然だっただけだ

497: 名無しさん 2019/04/08(月) 23:41:51.49
>>493
0-2の回転力より、製造爆死した指揮官のほうがコア貯めこんでるよなw

570: 名無しさん 2019/04/09(火) 02:00:22.69
本当のトップ層はイキる暇があるなら0-2周回してるからね

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554689061/

まとめ
今度のアプデで4-3eが0-2に勝てる部分なくなったやろ!→気になるスレ民の回答がこちら!!!!!

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