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【朗報】本国でとうとう竹槍スキルの改善キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←ついに運営が重い腰を上げたかwwwwwww

JS05-728x465

907: 名無しさん 2019/08/10(土) 10:42:27.98
星5最弱はJS05の壁が高すぎて

 

910: 名無しさん 2019/08/10(土) 10:44:09.13
>>907
それ以前に竹槍連中が全員産廃って
ライフル業界はすごいよな

 

914: 名無しさん 2019/08/10(土) 10:48:56.21
>>910 それも最新アプデで変わる模様

 

918: 名無しさん 2019/08/10(土) 10:55:54.07
>>914
わーーーーお
ここの運営が既存スキルに手を加えてくるとはよっぽどだな

 

920: 名無しさん 2019/08/10(土) 10:57:56.08
>>918
でもこれって早く撃てるけど威力下がるよ
さらに最大威力xCTは変更前と変わらないから正直微妙だな

 

922: 名無しさん 2019/08/10(土) 11:01:15.45
>>920
もともとオーバーキルだから、早く打てるのはいい事
最大ダメージを増やしすぎてしまうと、ボスが瞬殺されまくって、バランスブレイカーになっちゃうしな
竹槍の調整は難しいと思うわ

 

937: 名無しさん 2019/08/10(土) 11:24:50.63
>>914
BOSS戦以外での平時戦闘の使い勝手向上と
一点突破的な大竹槍の虚勢ってところか

RFは需要の割に実装数多いから、後衛攻撃が活きる敵編成が多いマップとか、活躍の場も用意しないと変更活用の場も無いんだよな
ごく一部を除いてバフの相方HGに絞られていて効果も天井の低いCT短縮一辺倒ってのも活躍の場制限してる一因な気がするのだけれども

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1565274841/

まとめ
本国でとうとう竹槍スキルの改善キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←ついに運営が重い腰を上げたかwwwwwww

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