117: 名無しさん 2024/04/30(火) 19:30:37.19
伊達さん気になるけどすげー難しそうなイメージあるんだよなぁ
124: 名無しさん 2024/04/30(火) 19:32:37.72
>>117
イメージだけで30分もトックン殴っておけばタイミングはつかめると思うし踏み込みが伊達でではないので間合い管理に殆んど意識割かなくていいぶん他より簡単だよ
イメージだけで30分もトックン殴っておけばタイミングはつかめると思うし踏み込みが伊達でではないので間合い管理に殆んど意識割かなくていいぶん他より簡単だよ
138: 名無しさん 2024/04/30(火) 19:40:30.48
>>124
回避でコンボ継続させて追いかける動きがなんか難しそうだなって思ったんだけどこれはそこまで使わなくてもいい感じか?
回避でコンボ継続させて追いかける動きがなんか難しそうだなって思ったんだけどこれはそこまで使わなくてもいい感じか?
143: 名無しさん 2024/04/30(火) 19:42:16.99
>>138
離れたら△押せば伊達ではない追尾性能見せてくれるよ
離れたら△押せば伊達ではない追尾性能見せてくれるよ
150: 名無しさん 2024/04/30(火) 19:45:13.21
>>143
ジャストコロコロそこまで使わなくてもいいならあとはジャストのタイミング掴むだけかやってみるわ ありがとう
ジャストコロコロそこまで使わなくてもいいならあとはジャストのタイミング掴むだけかやってみるわ ありがとう
151: 名無しさん 2024/04/30(火) 19:45:17.65
>>138
ジャスコンフィニッシュ前のグルグルしてからジャンプのやつだけは省略した方がいいと思う
後はコンボ中に避けた時に続きから開始できた方がいいけどそんなんは最初っからは無理だしやるだけやってみた方がいい
ジャスコンフィニッシュ前のグルグルしてからジャンプのやつだけは省略した方がいいと思う
後はコンボ中に避けた時に続きから開始できた方がいいけどそんなんは最初っからは無理だしやるだけやってみた方がいい
156: 名無しさん 2024/04/30(火) 19:46:44.34
>>138
回避接敵はプロがやる行動だけど1段回避はフィニッシュ後のウーヴェキャンセルでよく使うから習得すべし
慣れないうちは△でいいよ
回避接敵はプロがやる行動だけど1段回避はフィニッシュ後のウーヴェキャンセルでよく使うから習得すべし
慣れないうちは△でいいよ
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1714459514/
まとめ
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