759: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:08:05.34
上限バグは今までも修正してきたんだから擁護しようもなく修正されるし安心できるが
シャルは仕様で作ってしまったからな…修正されるか怪しい所がある
使えば誰でも分かるようなクソ要素のぶっこみは昔からあるけどテストで分からんものかね
シャルは仕様で作ってしまったからな…修正されるか怪しい所がある
使えば誰でも分かるようなクソ要素のぶっこみは昔からあるけどテストで分からんものかね
760: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:11:13.90
シャルは□△の上限下げられるか何かされると思う
戦気は多分弄らない
戦気は多分弄らない
763: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:13:02.27
一部の人しか分からないような回転斬りだけする立ち回りは気にしないのかもしれないな
回転斬りが強いの知らない人たちからしたら特殊なジーン構成なんて使わないだろうしヴァリアントスタンスも入れないだろうし壊れてるの一生気付けないしね
そういう層にとっては今の戦気の性能で妥当なんやろ
回転斬りが強いの知らない人たちからしたら特殊なジーン構成なんて使わないだろうしヴァリアントスタンスも入れないだろうし壊れてるの一生気付けないしね
そういう層にとっては今の戦気の性能で妥当なんやろ
764: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:13:08.38
シャルはフラジャみたいなもんだから攻撃ー50%付ければバランス取れるな
766: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:13:33.56
戦記いじらず火力だけ下げられたらただのつまらないキャラになっちゃう
767: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:13:36.32
その修正だと△→◽︎を繰り返すだけの悲しいモンスターのままなんだな
768: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:15:11.90
キャラの作り方にどうあがいても強いのがまたツライところよなシャルロッテ
769: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:15:36.51
戦気つけない方が火力出る様になるんだからバランス取れるだろ
770: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:18:29.40
戦気はいじらないで△□の上限を落とす調整になるだろうね
くそつまらないキャラになったのは否定出来ないがそこは開発を恨めとしか
くそつまらないキャラになったのは否定出来ないがそこは開発を恨めとしか
773: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:22:20.79
戦気でノーブル状態になったら与ダメ低下はありだと思う、それで例え50%下がったとて手数多いのとノーブルの特性分強い
この調整なら別手段でノーブルになる有用性も上がるし単調さも薄まる
この調整なら別手段でノーブルになる有用性も上がるし単調さも薄まる
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1714561102/
まとめ
シャルロッテとかいう調整するのが難しすぎるキャラ→これ付ければバランス取れる
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】11月風古戦場 新ボス情報,変更点まとめ
- 【グラブル】今回の極星器はできれば両方確保しておきたい / 一致してなくても割と強いこのシリーズ
- 【グラブル】金タイラントからの肉ドロップが今回からたっぷり増加して88個に!通常のEX+も基本量が増加?
- 【グラブル】今年の古戦場も強そうな浴衣ヴァンピィちゃん / 今回の風有利で活躍しそうなキャラ予想
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2706話 アイルとジャミルみたいなフードが着てみたいフレッセル
- 【グラブル】団員2名緊急募集しまーす… ノルマは個ラン英雄以内なら何でもOKでーす…
- 【グラブルリリンク】モンハンやって思い出したので久しぶりに起動したら / 次回作がとにかく出て欲しいリリンクの雑談
- 【グラブル】クラスV英雄武器作れた? / 古戦場直前までかなりの混雑で完成が大変…
- 【グラブル】スポラ自発はレヴァンスで一番楽まである気がする