759: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:08:05.34
上限バグは今までも修正してきたんだから擁護しようもなく修正されるし安心できるが
シャルは仕様で作ってしまったからな…修正されるか怪しい所がある
使えば誰でも分かるようなクソ要素のぶっこみは昔からあるけどテストで分からんものかね
シャルは仕様で作ってしまったからな…修正されるか怪しい所がある
使えば誰でも分かるようなクソ要素のぶっこみは昔からあるけどテストで分からんものかね
760: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:11:13.90
シャルは□△の上限下げられるか何かされると思う
戦気は多分弄らない
戦気は多分弄らない
763: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:13:02.27
一部の人しか分からないような回転斬りだけする立ち回りは気にしないのかもしれないな
回転斬りが強いの知らない人たちからしたら特殊なジーン構成なんて使わないだろうしヴァリアントスタンスも入れないだろうし壊れてるの一生気付けないしね
そういう層にとっては今の戦気の性能で妥当なんやろ
回転斬りが強いの知らない人たちからしたら特殊なジーン構成なんて使わないだろうしヴァリアントスタンスも入れないだろうし壊れてるの一生気付けないしね
そういう層にとっては今の戦気の性能で妥当なんやろ
764: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:13:08.38
シャルはフラジャみたいなもんだから攻撃ー50%付ければバランス取れるな
766: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:13:33.56
戦記いじらず火力だけ下げられたらただのつまらないキャラになっちゃう
767: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:13:36.32
その修正だと△→◽︎を繰り返すだけの悲しいモンスターのままなんだな
768: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:15:11.90
キャラの作り方にどうあがいても強いのがまたツライところよなシャルロッテ
769: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:15:36.51
戦気つけない方が火力出る様になるんだからバランス取れるだろ
770: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:18:29.40
戦気はいじらないで△□の上限を落とす調整になるだろうね
くそつまらないキャラになったのは否定出来ないがそこは開発を恨めとしか
くそつまらないキャラになったのは否定出来ないがそこは開発を恨めとしか
773: 名無しさん 2024/05/03(金) 01:22:20.79
戦気でノーブル状態になったら与ダメ低下はありだと思う、それで例え50%下がったとて手数多いのとノーブルの特性分強い
この調整なら別手段でノーブルになる有用性も上がるし単調さも薄まる
この調整なら別手段でノーブルになる有用性も上がるし単調さも薄まる
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1714561102/
まとめ
シャルロッテとかいう調整するのが難しすぎるキャラ→これ付ければバランス取れる
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