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【改善不可避】エンドコンテンツの対人がクソ回線が有利って…マジでなんで同期できないんだ???

375: 名無しさん 2022/11/26(土) 21:41:15.09
エンドコンテンツが対人のゲームは多いけどこのゲームの対人マジクソつまらん

 

376: 名無しさん 2022/11/26(土) 21:49:08.19
クソ回線の方が有利とか意味わかんねぇよな
対人で同期しっかりしてないゲームは総じてクソ

 

381: 名無しさん 2022/11/26(土) 22:13:00.92
>>376
運営に「P2Pはやめろサーバー・クライアント型にしろ」って問い合わせしといたけどKongの開発のレベル低いし金もかけたくないからラグはなおらんやろな

 

386: 名無しさん 2022/11/26(土) 22:18:13.93
>>381
それだったらアリーナ⇄マスアリのループやめろっつー話だわ
なんでラグ有利のクソコンテンツを毎週やらせるのか
報酬がなきゃサ終までやらなくていいやって思ってるんだぞー

 

378: 名無しさん 2022/11/26(土) 21:53:20.42
元々マルチ要素無し前提でPvE用として作られたゲームっぽくて攻撃時の当たり判定が攻撃側に設定されてるから
こっちから見て敵と距離あって攻撃が当たらない位置でも敵側で命中させてた場合被弾する
当たり判定自体が元々広いキャラ多い上に同期ズレと命中判定仕様のせいでテクニックで回避するとかムリ
図鑑適用されない対戦モードとか用意してもこれらの仕様どうにかしない限りただの殴り合いにしかならない

 

383: 名無しさん 2022/11/26(土) 22:14:17.41
そもそも対人が楽しいソシャゲは存在するのかっていう疑問経験上最初は楽しいんだけど煮詰めていくとあれこれってクソゲーじゃねってなる

 

395: 名無しさん 2022/11/26(土) 23:37:18.26
>>383
いや、本来の対戦ゲームはクソではない
将棋、囲碁、ストV
こういう1VS1の勝負は本人の能力が求められるから
キチガイやゴミは一切上位に入れない
だから過疎る、本物しか到達できない領域


これに対しソシャゲは垢買いも出来るし
ゴミみたいなキチガイニートが親の金ぶっ込んで
英一郎してられるから煮詰まるとただのクソの塊になる
ソシャゲ、オンラインゲーのほとんどがそれ


ちなみにスマブラもストVと一見同じ1VS1ができるが
ネットに弱い任天ゲーはラグスイッチ使いに荒らされててクソらしい

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669344301/

まとめ
エンドコンテンツの対人がクソ回線が有利って…マジでなんで同期できないんだ???

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