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リセマラ・評価 攻略・育成・編成

【最適解】先まで進めている人を見ると遠距離・範囲・タンクが大正義過ぎる!高難度では必須やぞ!!!

64: 名無しさん 2022/08/05(金) 10:20:34.52
スカーは雑魚だぞ
キンブリーの方が圧倒的に活躍する
メイとお医者さんでガチムチにしたキンブリーで範囲撃つのクソ楽しい

 

82: 名無しさん 2022/08/05(金) 10:27:48.29
スカーは自分の周りを攻撃できる範囲が使えたら強かったな
タンクだけ仕事めっちゃして、他はまだ器用貧乏感が凄い
すぐ限定キャラで焼畑キャラ出してくるんだろうけど

 

143: 名無しさん 2022/08/05(金) 10:54:52.04
戦闘力1位の配信見てるけど近距離価値なくね?反撃で自滅してんだけど。

 

153: 名無しさん 2022/08/05(金) 11:01:00.80
>>143
タンクは近接しか出来なくても敵の近接攻撃庇って
反撃しまくるから問題ない
タンク以外の近接は知らない

 

158: 名無しさん 2022/08/05(金) 11:06:01.01
>>153
Lv60とかのミッション見てると3凸だか5凸で60のリンでも雑魚の攻撃3発くらいしか耐えてない。それでも耐えてる方だけど。

 

161: 名無しさん 2022/08/05(金) 11:09:41.06
>>143
バレたか
遠距離が近接攻撃しても減衰しないしキンブリーとラストの連携遠距離が最強戦術よ

 

145: 名無しさん 2022/08/05(金) 10:55:33.52
遠距離の射程が1-2なせいで近接が息してない

 

183: 名無しさん 2022/08/05(金) 11:21:26.22
タンクと遠距離で良くなりそう
反撃は近接デメリットありすぎる…😰

 

213: 名無しさん 2022/08/05(金) 11:40:04.05
無課金なら4凸複数が現実的な範囲
5凸は餌のRやSRが足りなくなる

グランSSRなのか
疑似的な遠距離だけど器用貧乏だな
殴れる機会少ない

 

264: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:14:24.13
範囲攻撃持ちをいかにタンクとヒーラーで守るか

 

303: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:27:42.04
キンブリーそんな強いんか?これ
本読みメガネとウィンリィ使ってバフしてるけど射程がいまいち届かない場面が多い 範囲は強いけどさ…

 

311: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:29:19.09
タンク+遠距離ゲーかよ
タンクとかアルしかいねーわ糞が

 

355: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:43:50.81
R完凸がどこまで通用するか気になる。
ステ的にはSSR2凸分くらいよな?

 

380: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:54:51.65
>>355
最終的に外れるだろうけど今は強いのと凸餌にもなる
自由だと遠距離連携役少ないのと再移動持っててたりで眼帯オジ便利なんかあるから編成次第かな

 

375: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:53:09.53
後半の遠距離ゲー状態なのどうテコ入れするんだろうなこれ

 

377: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:54:08.58
>>375
幻影もそうだしな

コラボで近距離超火力待つしかないね

 

378: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:54:33.17
>>375
遠距離反撃タンクと範囲のみしかもたないキャラだしてくるな

 

381: 名無しさん 2022/08/05(金) 12:55:31.30
まず遠距離攻撃の反射とあとは引き寄せかな

 

469: 名無しさん 2022/08/05(金) 13:28:38.36
遠距離キャラに近距離攻撃減衰が無いのがヤバいな
防御脆いけど攻撃力あれば先に攻撃して殲滅できるしタンクで守れるなら楽だわ
これなら近距離キャラ全員移動4以上でいいんじゃね
まあ対人になったら攻撃射程が全てだし奥義やガード無視でタンク意味無くなりそうだがね

 

498: 名無しさん 2022/08/05(金) 13:39:23.46
アルに殴られる前にダメ入れる礼装入れたら捗る
ダメ自体大したことないけど瀕死の遠距離敵が打つ前にくたばったりするからダメ軽減するしターンも減る

 

569: 名無しさん 2022/08/05(金) 14:37:59.17
遠距離かタンクのSSR同じの2枚引けたら終わりでいいよ
課金しない人は恒常増える前に凸勝負しないと

 

644: 名無しさん 2022/08/05(金) 15:28:00.54
キンブリーガチャ回して主力にするなら暗影組むときに連携しやすい通常遠距離のラストも欲しくなると思うぞ
上のキンブリー凸れてる人みたいな編成になってくると思う

 

650: 名無しさん 2022/08/05(金) 15:31:12.65
自由 バルドーが主力になるぐらいまだ少ないバランスはいい
変革 遠距離火力多く連携しやすい
暗影 強キャラ多いバランスもいい
彼方 ランファン二人が強い忍者汚い
初期キャラこんなイメージ

 

672: 名無しさん 2022/08/05(金) 15:53:58.77
とりあえず広範囲にに大火力で殴れる
大佐が頭二つ抜けて強いんじゃないの
弟と兄貴はクソ弱い
特に弟ってタンクじゃないの?
なんでバリア貼って敵から逃げたり
吹き飛ばして自分から
敵を遠ざけたりすんの?
パカなの?(´・ω・`)

 

675: 名無しさん 2022/08/05(金) 15:57:57.10
遠距離の射程が1~2でも良いんだが近距離だと威力下がるとかバランスの取り方があると思うの

 

719: 名無しさん 2022/08/05(金) 16:24:26.90
イベハードで無凸や1凸SSRタンクがツーパン他は相性5分でもワンパンとかそういう事にならないのを祈る

 

724: 名無しさん 2022/08/05(金) 16:26:03.09
>>719
すでに40レベのデイリーがそんな感じやで

 

727: 名無しさん 2022/08/05(金) 16:28:06.58
>>724
そんな所までランモバリスペクトしなくていいのに…

 

730: 名無しさん 2022/08/05(金) 16:31:59.52
>>727
YouTubeで対人一位の人が配信しておったけど
星6キンブリーいても70レベのコンテンツはキツそうだったぞ
敵がとにかく硬くてこっちは2発くらいで殺される

 

759: 名無しさん 2022/08/05(金) 16:55:16.67
>>730
8章まで進んでる人?被ダメもだけどあれ見ると効率も含めて遠距離、範囲大正義だよな。

 

765: 名無しさん 2022/08/05(金) 17:00:39.20
>>730
まじかよ
ランモバは元がそういうゲームだしSRPGとしてはある程度成功したけどこれはハガレンって名前有りきだからもうちょいカジュアルで良いと思うんだがなぁ

 

746: 名無しさん 2022/08/05(金) 16:42:41.95
ランモバでもそうだけど高難易度が実装されたら
敵の攻撃を如何に食らわずに無傷で攻撃できるかになるからな
まあ遠距離反撃に範囲パッシブ持ったランディウスの登場で緩和されたが
敵の範囲攻撃だけは固まってたら大体死ぬ調整してきてた

 

758: 名無しさん 2022/08/05(金) 16:53:59.59
キンブリー引けたから使ってみたけどそんなに火力はないなレベル20くらいだから連携とかまだ使えないからかな

 

763: 名無しさん 2022/08/05(金) 16:57:29.21
>>758
キンブリーのメリットはピックアップと天井のおかげで凸しやすくて遠距離キャラだから暗影で連携狙うなら強い
でもホムンクルス以外でパーティー組ませづらいかも

 

772: 名無しさん 2022/08/05(金) 17:05:13.35
>>758
キンブリーはコンボ前提だぞ
ワイはお医者さんでバフってメイで会心つけて
初手範囲、4体倒せたら必殺ゲージ貯まるから
次もお医者さんバフ、メイワープで敵の塊に必殺撃ち込むんや

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659660636/

まとめ
先まで進めている人を見ると遠距離・範囲・タンクが大正義過ぎる!高難度では必須やぞ!!!

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