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【不沈艦】運営が想定していた一千子の性能はこれ!!?←開発はどう思ってたんだろうな…

526: 名無しさん 2022/06/24(金) 12:48:09.79
SS一千子は基本の防ステでダメージ低いし88%でも割と耐えられる
くらいが運営が狙ってたキャラ性能なのかね

3凸アビ博愛で凸のステ上昇と合わせて不沈戦艦として華々ししく登場、の予定がAで十分だろって言われて下田がキレた、と

 

533: 名無しさん 2022/06/24(金) 12:50:01.67
>>526
そんな事考えると思う?
そこまで考えられる開発だったら2回目のイベントに1回目のコインドロップするの見逃したり 錬成のアクセステータスクソ低いけどそのまま実装したりするかな?

 

577: 名無しさん 2022/06/24(金) 13:05:00.89
>>526
SSいちかの持ってる無敵スキルで耐えてね。が想定だったんだと思うよ
耐えれないじゃん!!なにこれ!!
からの無敵キャラ出すんでこれで耐えてねってやればさぞかし売れるだろうからねぇ

 

534: 名無しさん 2022/06/24(金) 12:50:04.45
未だに何でナーフされたのかわからんわ
範囲連続の敵出てきたら終わりやん
その程度運営側で対応すればいいだけじゃん

 

538: 名無しさん 2022/06/24(金) 12:51:58.26
>>534
全体攻撃連発もβ版いっちーSSの固有で対処できたんやろ?
そのまま実装されればみんな回すしなおのことナーフいらねぇよな

 

542: 名無しさん 2022/06/24(金) 12:52:22.40
>>534
今後もバランス考えるの面倒だから
計算式自体変えたんやで
なにも考えてない、なにも考えたくないがナフバン

 

536: 名無しさん 2022/06/24(金) 12:51:19.37
ナーフ以前はおかしいな
ナーフ問題以前からの間違い

 

537: 名無しさん 2022/06/24(金) 12:51:49.76
普通は軽減の類を実装する時にじゃあ最大になる組み合わせするとどうなるんだ?それは可能なのか?とかくらいは想定するよなぁ…

 

543: 名無しさん 2022/06/24(金) 12:53:02.13
>>537
ガチャゲ屋はガチャを売ってるだけでゲーム屋じゃないからな
評定にも全く響かないしそんなの考えるわけないじゃん

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656006654/

まとめ
運営が想定していた一千子の性能はこれ!!?←開発はどう思ってたんだろうな…

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