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【印象】このゲームって○○が強すぎるよなwwwこんなことも出来てしまうレベルなんだし

 
422: 名無しさん 2022/02/23(水) 16:37:30.06
今日始めたんやけどこれ寝る前にアリーナ周回させたら当分リソース困らんくらい集まるしレベルもあっという間にカンストする感じ?

 

430: 名無しさん 2022/02/23(水) 16:38:00.91
>>422
集まらないんだなぁこれが

 

443: 名無しさん 2022/02/23(水) 16:38:44.69
>>422
アリーナだけでは全ては賄えない
+してプリズムバトルを毎日6戦やってればカンストは目指せる

 

444: 名無しさん 2022/02/23(水) 16:38:49.19
>>422
レベル60くらいまではアリーナでもいけるが
それ以上となると今開放されてるアリーナではつらい素材も足りない

 

505: 名無しさん 2022/02/23(水) 16:43:13.54
戦力1万超えてSS6体のレベル90は見えて来たからひたすらイベプリズムだけやってら

 

549: 名無しさん 2022/02/23(水) 16:48:52.71
ライフ割らずにイベSだけ行ってるけど80レベやな
90行ってるやつはすでにイベ卒業してニードルしてんだろうか

 

566: 名無しさん 2022/02/23(水) 16:50:57.13
>>549
みんなイベSを見限ってプリ8回ってるよ

 

590: 名無しさん 2022/02/23(水) 16:53:32.49
>>566
イベS見限ってプリ8回ってたらカンスト見えてきたからイベS回ってるのがスレ上位層じゃないの

 

620: 名無しさん 2022/02/23(水) 16:55:46.19
>>590
上位は石割でメダル集め終わってるから
ダンジョンで種集めとかしてた気がする

 

641: 名無しさん 2022/02/23(水) 16:57:59.02
このゲーム根本的な欠陥あるよな
レベル補正が強すぎる
fgoみたいに緩やかに強くさせないと戦闘が単調になる気がする
70まではいいにしてもそれ以降は緩やかに火力を上げないとワンパン大味になる

 

713: 名無しさん 2022/02/23(水) 17:03:48.98
>>641
凸った場合のステータス補正と
レベル上限解放の仕様のせいだな
fgoは宝具威力が上がるだけだから
ゲーム設計が昔のソシャゲなんだろう

 

729: 名無しさん 2022/02/23(水) 17:04:56.60
>>713
大技回数増加と威力補正だけで良かった気がする
レベル上限を凸にしたのはやりすぎた

 

831: 名無しさん 2022/02/23(水) 17:13:01.24
>>729
この仕様のせいでメインストーリーや
イベントなんかのバトルバランス調整が
課金者ヌルゲーにするか無微課金お断りにするしかなくなってる
ユーザー間の戦力格差がデカ過ぎるんだよね

 

872: 名無しさん 2022/02/23(水) 17:15:44.96
>>831
強さがレベルに依存しすぎてるからせめてそこさえどうにかできればね

 

664: 名無しさん 2022/02/23(水) 16:59:36.65
FGOの緩やかな成長に果たして意味があるのかは深く触らないけどレベル補正強すぎるのは同意
レベルマがデフォな時代になったらまた見方かわるのかね

 

676: 名無しさん 2022/02/23(水) 17:00:48.62
>>664
さすがに茅森ソロ攻略とかやり過ぎだわ
他ゲーでも限凸でここまで強くはさせない

 

725: 名無しさん 2022/02/23(水) 17:04:37.62
>>664
レベル補正が強くなかったら今回のイベントダンジョン80%で断念するユーザーが増えるし

タマが外せない樋口が入れられない窮屈な取り回しの効かないゲームになるだろ

否定するのは簡単だが
マゾ仕様にして意味あんのかそれ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645597990/

まとめ
このゲームって○○が強すぎるよなwwwこんなことも出来てしまうレベルなんだし

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