*

雑談・ネタ

【印象】今回の特別マイルームがユーザーが本来求めてたものでは?wwwwwゲーム面の追加した結果が今の有り様なんだし

 
628: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:05:08.85

色んなキャラ置きたくなるな

 

634: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:22:48.95
>>628
こういうの待ってたしこういうのでいいんだよって言いたくなる

 

652: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:36:51.93
>>634
分かる
いい意味でキャラを愛でるゲーだもんな
ゲームシステムの複雑化とか望んでるプレイヤーは少なそうに思う

 

664: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:45:33.23
>>652
そういった要素も必要だとは思うけど
そもそも冒険や戦闘や育成が楽しくないと何も始まらない
ゲームとしてもしっかり作ってもらわないと

 

670: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:50:13.24
>>664
今後冒険や育成が楽しくなる未来が一切見えないんだがどうしたらいいんだよ

 

671: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:50:39.57
>>664
いやそこは本当にもういいから
やればやるほど人減るだけだから
ようやく下田くん理解したところかもしれないんだから

 

676: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:56:05.88
>>671
それはしっかりと魅力あるものができてないからだろ
たとえば2パーティーで攻略するコンテンツとかも異時層のこれじゃない感ではなくもっと面白くなるようにちゃんと作れば変わる

 

678: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:58:12.59
>>676
バトルシステムの改変するしかないんじゃないかなって気はする
今のバトル嫌いでは無いけどはっきりいって拡張性はないと思ってる

 

680: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:59:43.48
>>676
バトルシステム改変すると、当然それはそれで面倒に感じたユーザーが離れるし、個人的にバトルは諦めてシナリオやキャラゲーに振り切るべきだと思うけど、そこは人の考え方それぞれよね

 

673: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:53:39.27
キャラゲーだし戦闘面のテコ入れよりは受けが良さそうだな

 

689: 名無しさん 2022/12/17(土) 19:07:28.31
雑魚戦に一ミリの得も無いのとかもな
おかげでエンカウントがプレイヤーにとってマイナスでしかない
戦闘が苦痛ならそれなりの報酬があってしかるべきなんだが

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671192668/

まとめ
今回の特別マイルームがユーザーが本来求めてたものでは?wwwwwゲーム面の追加した結果が今の有り様なんだし

最新ガチャシミュレーターはこちらから

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ