*

アップデート イベント・キャンペーン 公式最新情報

【アプデ内容】6/10のアプデ内容はコチラ!バックログ機能の実装や「梅雨のプロデューサー応援キャンペーン」開催などがあるぞ

お知らせ

アプデ内容

バックログ機能実装

0610アプデ_1

この度、要望の多かった『バックログ機能』、『選択肢までSKIPする機能』や『画面UIを非表示にする機能』を追加しました♪

コミュ画面のUIを一部改修しました

0610アプデ_2

コミュ画面の一部機能を画面右下の矢印アイコン内に格納しました。

バックログ機能を追加しました

0610アプデ_3

「ログ」ボタンを押す事でコミュのバックログを表示させる事ができます。
バックログ機能ではそれまでの会話のログやボイスを再生させる事ができます。

画面UIを非表示にできる機能を追加しました

0610アプデ_4

「非表示」ボタンを押す事で画面UIを非表示にする事ができます。
また、Auto中にも非表示状態にする事ができ、その場合は非表示状態のままでコミュが進行していきます。

Autoかつ非表示状態の場合、ボイスが発生しない場合はテキストが表示されます

選択肢までSKIP機能を追加しました

0610アプデ_5

選択肢があるコミュの場合、「SKIP」ボタンの代わりに「選択肢までSKIP」のボタンが表示されます。

一部コミュでは本機能は使用できません

ライブ楽曲追加

フェスやオーディションで使用する楽曲に、放課後クライマックスガールズの楽曲「ビーチブレイバー」を追加いたしました!
ビーチブレイバーの再生条件について
ユニット専用楽曲の再生条件は、「同じユニットのアイドルを3人以上編成 ※」となります。
※プロデュースはゲストのアイドルも含まれます。

放課後クライマックスガールズを編成した場合
・夢咲きAfter school
・太陽キッス
・ビーチブレイバー【NEW】
の中からいずれかをランダム再生

楽曲選択機能について
フェスでのライブ中の楽曲は、「楽曲選択機能」を使うことで任意の楽曲に変更することができます。
プロデュース中のオーディション楽曲は従来どおり編成によって再生される楽曲が変わります。

「フェス画面→フェスユニット編成→ライブ楽曲ボタン」から楽曲の設定、試聴が可能です。

梅雨のプロデューサー応援キャンペーン開催

梅雨のプロデューサー応援キャンペーン

特別ログインボーナス

日数 報酬
1 ゴールドトレーニングチケット×1
2 秘密のメモ帳×10
3 流行雑誌×1
4 トラブル守り(2個入り)×1
5 モーニングコミュパン×1
6 プラチナトレーニングチケット×1

開催期間
2019年6月20日 11:59まで

特別ログインボーナスは連続のログイン日数ではなく、期間中の累計ログインの日数をカウントします。
期間中の累計ログイン日数7日目以降は特別ログインボーナスが発生しません。
ログインボーナスの切り替え時刻は毎朝5時となります。
開催期間を過ぎると特別ログインボーナスは発生しません。
アイテムは1日に1回だけ受け取ることができます。
アイテムはプレゼントに送られます。

トレーニングチケットドロップ率アップキャンペーン

トレーニングチケットドロップ率アップキャンペーンを開催いたしました!
実施期間中プロデュースクリアの報酬であるトレーニングチケットのドロップ率がアップ!

開催期間
2019年6月20日 11:59まで

トレーニング大成功キャンペーン

「トレーニング大成功キャンペーン!」を開催いたしました!
キャンペーン期間中、サポートアイドルをトレーニングすると一定確率で大成功が発生いたします。
トレーニングで大成功になると獲得できる経験値量が増加し、サポートアイドルをより成長させることができます。
是非この機会にサポートアイドルを育成しましょう!

開催期間
2019年6月20日 11:59まで

トレーニングチケットの消費量は変化しません。
内容と期間は、予告なく変更になる場合がございます。
各キャンペーンの内容は予告なく変更になる場合がございます。

まとめ
6/10のアプデ内容はコチラ!バックログ機能の実装や「梅雨のプロデューサー応援キャンペーン」開催などがあるぞ

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-アップデート, イベント・キャンペーン, 公式最新情報