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【神運営】シャニマスは2Dにしたのは正解だったな←どうせならその特性生かしてもっと恋鐘ちゃんブルンブルンさせてええんやぞ

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53: 名無しさん 2018/05/13(日) 11:50:46.53
ミリシタプラチナの失敗を踏まえて3dモデルは作らずにコミュ全振り路線で行ってくれ もう糞みたいな音ゲーはしたくない
 
55: 名無しさん 2018/05/13(日) 11:53:25.02
>>53 3Dモデル作る=音ゲーってのは違うと思うんだ まあでも3Dモデル使ったライブとか開発費が掛かることをしないというなら 別にそれでいいしアケマスみたいなバランスを目指してほしいと思うわ
 
66: 名無しさん 2018/05/13(日) 11:58:00.17
3Dにしたとこでコレジャナイ言われるだけだろ
 
68: 名無しさん 2018/05/13(日) 11:59:01.14
>>66 デレステレベルのモデリングならあるいは
 
189: 名無しさん 2018/05/13(日) 12:55:05.86
>>68 やだよあんな風に顔デカくされたら
 
75: 名無しさん 2018/05/13(日) 12:01:49.31
デレステレベルって あれ3Dやってる奴曰くやばすぎる出来らしいし あんなん真似出来る訳ない
 
79: 名無しさん 2018/05/13(日) 12:03:09.25
>>75 なにかのプレゼンでサイゲが推しまくる程度には超技術だったからなぁアレ
 
80: 名無しさん 2018/05/13(日) 12:03:14.46
>>75 当時としては凄かったけど今となってはミリシタやウマ娘未満だよ
 
82: 名無しさん 2018/05/13(日) 12:03:45.67
>>75 enzaに出来るかどうかと言われたら無理だけど ゲームサーバーからの少数の情報を受け取ってアプリを作るという案なら enzaが作る必要ないし むしろデレステの開発してる会社がやってもいいくらいだと思うんだが
 
83: 名無しさん 2018/05/13(日) 12:03:46.85
3Dで揺れる恋鐘のおっぱいは見てみたくはあるが
 
85: 名無しさん 2018/05/13(日) 12:04:41.00
絵も3Dモデルも好みが多分に入るから単純には比較できないけどミリシタモデル好き
 
88: 名無しさん 2018/05/13(日) 12:05:49.19
バンナム製3Dはあれしか作れないのかそれとも765のキャラデザに合わせただけで本気出したらもっと凄いのか分からないとなんとも あと乳は確実に削られるぞ
 
110: 名無しさん 2018/05/13(日) 12:15:46.26
どのゲームも3Dだとそこまでおっぱい強調した感じにはならないんだよね あんまり揺れると下品になっちゃうし 恋鐘は2Dモーションのお陰でアイマス史上でも相当上位に入るおっぱいキャラだわ
 
112: 名無しさん 2018/05/13(日) 12:16:35.74
3Dでおっぱいデカくすると腕と干渉しちゃうしな
 
124: 名無しさん 2018/05/13(日) 12:21:57.32
2Dモーションは自然な感じだしかなり頑張ってると思う(思い出アピールの動きはもうちょい頑張って欲しい)
 
128: 名無しさん 2018/05/13(日) 12:25:10.95
>>124 今後のpSSR思い出は恋鐘並みかそれ以上に派手になると期待
 
125: 名無しさん 2018/05/13(日) 12:23:37.30
せっかくバンナムで2Dだしみんなスパロボのごとくブルンバストしてくれてもいいのよ なお凛世は人形が揺れる
 
130: 名無しさん 2018/05/13(日) 12:29:10.45
凛凛 凛世にそんなに胸はない 泣きたい夜もあるよね アイドルだって だけど涙 零しすぎると 胸が板になっちゃう
 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526173475/

まとめ
シャニマスは2Dにしたのは正解だったな←どうせならその特性生かしてもっと恋鐘ちゃんブルンブルンさせてええんやぞ

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