*

キャラクター リセマラ・評価 不満・要望・不正 初心者 攻略・編成・育成・ドロップ

【悲報】ダメージ軽減キャラって全く使い道が見つからない…←ダメ減の立ち回りとメリットについてをスクスタ攻略部でやってほしいわ…

175: 名無しさん 2020/09/25(金) 13:48:39.03
ダメ軽減キャラはスタミナを参照して回復量が決まる他のGdと違ってスタミナが高い必要が1ミリも無いのに
何故か高スタミナにされる

 

177: 名無しさん 2020/09/25(金) 13:49:58.47
>>175
これ
ステ尖ったダメージ軽減がいない

 

179: 名無しさん 2020/09/25(金) 13:53:07.99
>>175
これだな
ダメ減は高アピテクキャラにこそ意味のある特技

 

176: 名無しさん 2020/09/25(金) 13:49:22.76
軽減が生かせるの殺意みたいな致死量しかないけどそもそも盾貼ってgggで受けられるよねとなる悲しみ

 

180: 名無しさん 2020/09/25(金) 13:54:53.02
>>176
なお確実に発動してくれるわけではない模様

 

178: 名無しさん 2020/09/25(金) 13:52:49.34
ダメ減なんてゴリラに持たせてくれればいいのにな

 

181: 名無しさん 2020/09/25(金) 13:56:00.74
ダメ減でも大正穂乃果だけは許せる不思議

 

187: 名無しさん 2020/09/25(金) 14:07:16.00
>>181
つ初期梨子

 

183: 名無しさん 2020/09/25(金) 14:02:34.56
ダメ減の立ち回りとメリットについてをスクスタ攻略部でやってほしいな

 

186: 名無しさん 2020/09/25(金) 14:07:01.57
現状ダメ減の使い道はDLPでGGG編成を要求された時に(WuCとか)過剰回復・シールドになる場合の人数合わせくらいだな

 

188: 名無しさん 2020/09/25(金) 14:07:45.70
ダメ減キャラは他よりステータス高めにしてほしい

 

191: 名無しさん 2020/09/25(金) 14:32:34.88
ダメ減てシールドの劣化すぎよね
ダメ半減でも特殊な条件以外ビミョーなレベルじゃないの?

 

192: 名無しさん 2020/09/25(金) 14:35:09.94
ビミョーというか基本的に使い道ないよ

 

193: 名無しさん 2020/09/25(金) 14:35:29.92
ダメ減は
ステータス少しアピテク寄りにしてボルテージ伸びないからちょっと弱いね けど廃課金には喜ばれるね
ってするか

ダメ減と同時に小さい盾展開を追加するか

いやどっちにしろ弱いわ

 

194: 名無しさん 2020/09/25(金) 14:36:39.31
AC中に回復と盾連打出来ると強いなと思えるけど
軽減貼ってもAC中ダメ0だしその癖軽減は消えるしでとても無

 

195: 名無しさん 2020/09/25(金) 14:39:44.50
ダメージ軽減をクリティカル型のアタッカーキャラに持たせるの面白いかもね
次のフェス限がそれだったりして

 

196: 名無しさん 2020/09/25(金) 14:39:53.96
AC中に貯めることさえできないからな

 

197: 名無しさん 2020/09/25(金) 14:40:54.16
このゲーム一番最初の出たフェス限がダメ減だったな

 

198: 名無しさん 2020/09/25(金) 14:41:07.73
普通のRPGだったら攻撃引き付ける盾役にでもなる性能だけどこれはダメージは全部全体で受けるからなあ

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1600992386/

まとめ
ダメージ軽減キャラって全く使い道が見つからない…←ダメ減の立ち回りとメリットについてをスクスタ攻略部でやってほしいわ…

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラクター, リセマラ・評価, 不満・要望・不正, 初心者, 攻略・編成・育成・ドロップ