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ミラーズ 質問・相談

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251: 名無しさん 2020/01/04(土) 15:26:37 -04p50-164.ppp18.odn.ad.jp
とりあえず次のミラランはコネクトボーナスとか言う運ゲー糞仕様を廃止して敗北ターン数ペナルティを付けて欲しいな。
これなら拘束ㇵメ2人パとか単調なパーティーだらけにならなくて済むと思うんだけど。

 

256: 名無しさん 2020/01/04(土) 15:33:58 ID:???0
多人数ボーナスで

 

261: 名無しさん 2020/01/04(土) 15:58:41 .rev.vmobile.jp
>>256
追加されるとしたら多分キモチ戦の得点倍率みたいになるだろうな
まさかあのままミラランに持ってこないとは思うけど

 

258: 名無しさん 2020/01/04(土) 15:37:11 53017.bbtec.net
無課金はともかく微課金勢のモチベ維持のためには運次第でプラチナエンブレム取れる余地を設けるのはしゃーない

 

259: 名無しさん 2020/01/04(土) 15:38:37 t01.ap.so-net.ne.jp
マギアボーナスを所望する

 

260: 名無しさん 2020/01/04(土) 15:58:38 37088.bbtec.net
マギアボーナスの話は結構聞くけどバランス調整難しいからやらないと思うよ

 

262: 名無しさん 2020/01/04(土) 15:58:48 -ipngn200302matuyama.ehime.ocn.ne.jp
マギアボーナスだと結局一部のキャラの恩恵が大きすぎるからダメです

 

264: 名無しさん 2020/01/04(土) 16:01:11 ap122.ftth.ucom.ne.jp
ドッペルボーナスにすれば精神強化済のマギアタイプも活躍することが…できると良いな

 

265: 名無しさん 2020/01/04(土) 16:03:46 -ipngn200302obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp
マギアタイプは打たれ弱いのでマギアボーナスはありかと

おっぱい

 

274: 名無しさん 2020/01/04(土) 16:26:29 -ipngn4301funabasi.chiba.ocn.ne.jp
マギアボーナスのバランス言うけど控えめにすれば良いだけなので簡単だよ
基礎ポイント+20(何回撃っても同じ)くらいなら福引きのティッシュ程度に収まる

 

276: 名無しさん 2020/01/04(土) 16:29:29 c.ppp.asahi-net.or.jp
本来コネクトボーナスもそんなもんでいいんだよなあ

 

278: 名無しさん 2020/01/04(土) 16:31:54 ID:???0
芸術点でチャージボーナスも付けよう(提案)

 

279: 名無しさん 2020/01/04(土) 16:35:22 35124.bbtec.net
レアリティボーナスとか星低いほど加点

 

283: 名無しさん 2020/01/04(土) 16:38:34 4.enabler.ne.jp
>>279
1.7や1.6が溢れるんですね、分かります

 

281: 名無しさん 2020/01/04(土) 16:37:57 ID:???0
マギア打つとその行動分のコネクトゲージが稼げなくてコネクトのバトンが途切れるから
「コネクトつなぐよりマギア打った方が得じゃん」って思えるバランスじゃないとミララン的には厳しいな
全体マギアなら大体それが止めになるから後のこと考えなくてもいいけど

 

284: 名無しさん 2020/01/04(土) 16:43:56 4.enabler.ne.jp
コネクトボーナス実質的に無しにすると5人編成33万という課金の暴力が最適解になって札束での殴り合いが加速する

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1578025398/

まとめ
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