128: 名無しさん 2018/09/19(水) 13:23:51 nttpc.ne.jp
初期の頃はディフェンスはハズレだと言われてたけど
最近はディフェンス型強化のメモリア急増で
ミラーズでも重要ポジションになってきたよね
ディフェンス上げの勢いが凄まじい
最近はディフェンス型強化のメモリア急増で
ミラーズでも重要ポジションになってきたよね
ディフェンス上げの勢いが凄まじい
131: 名無しさん 2018/09/19(水) 13:25:43 ID:???0
>>128
産廃を無くす方針は良いと思うわ
ヒールタイプだけが何だか良く分からんけど
まあ、回復薬は踏破とかで貴重っちゃ貴重だからな
産廃を無くす方針は良いと思うわ
ヒールタイプだけが何だか良く分からんけど
まあ、回復薬は踏破とかで貴重っちゃ貴重だからな
134: 名無しさん 2018/09/19(水) 13:31:13 16.openmobile.ne.jp
>>131
現状まどかだけだからまどかだけで考えるとディフェンスタイプにかなり近い
HPMP回復というコネクトがミラーズではこころに輪をかけて使いづらいが
現状まどかだけだからまどかだけで考えるとディフェンスタイプにかなり近い
HPMP回復というコネクトがミラーズではこころに輪をかけて使いづらいが
136: 名無しさん 2018/09/19(水) 13:32:34 uro.jp
ヒールキャラの回復コネクトはHPの最大値を超えて回復するとかすれば良いかも
137: 名無しさん 2018/09/19(水) 13:34:33 ID:???0
兄貴みたいにタイプごとの固有スキルとか有れば良いのにな
138: 名無しさん 2018/09/19(水) 13:35:33 ppp-bb.dion.ne.jp
バランスとサポートの違いがよくわからない
139: 名無しさん 2018/09/19(水) 13:36:47 ID:???0
>>138
サポートもMP貯まりやすいゾ
サポートもMP貯まりやすいゾ
140: 名無しさん 2018/09/19(水) 13:37:21 14116.bbtec.net
>>138
サポートはバランスよりMP効率に優れるが攻防が若干下回る
サポートはバランスよりMP効率に優れるが攻防が若干下回る
141: 名無しさん 2018/09/19(水) 13:40:53 ID:???0
リーダーに設定したタイプによってタイプスキル発動とかそういうの簡単にはやれんのかな
陣形効果もそうだけど、もっと色んな思考錯誤してパーティ組めるようにして欲しい
陣形効果もそうだけど、もっと色んな思考錯誤してパーティ組めるようにして欲しい
引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1537282643/
まとめ
以前まではディフェンスは不遇と言われてたけど、最近ミラーズでは割と重要なポジションになってるよな
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ウマ娘】ブルボンのフィギュアめっちゃ出来良いよな
- 【ウマ娘】そういえばツインターボはめったに盛られないよな
- 【ウマ娘】2/13にシンコウウインディ実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
- 【ウマ娘】公式が間違って盛ってしまったシーン
- 【ウマ娘】どこがそよ風なんだ!って説教したいウマ娘
- 【悲報】ウマ娘さん、人気キャラを全て実装してしまう
- 【ウマ娘】チャンミのやる気ない奴はウマ娘今すぐ辞めろ
- 【印象】最近のマギレコってやけに男キャラに力入れてない?wwww入れどころ間違ってるような…
- 【要望】クエストのチーム編成は編成コピーが使えるのにミラーズはダメな理由はなんだろうな?さっさと出来るようにして欲しいんだがwwwww
- 【ガチャ】今回のガチャはスルーする奴結構いるんじゃね?バレンタインも近いしwwww