183: 名無しさん 2020/08/09(日) 17:02:17 .dy.bbexcite.jp
FGOみたいな延々とレベリングするようなやりこみ要素は
個人的に時間と金の浪費だと思うのでマギレコにはそっち方面には舵を切ってほしくないわ
個人的に時間と金の浪費だと思うのでマギレコにはそっち方面には舵を切ってほしくないわ
184: 名無しさん 2020/08/09(日) 17:07:00 c.ppp.asahi-net.or.jp
初期はレインボーオーブ掘りがやり込み要素だったんだよね
星2や星3の覚醒に使うけれど曜日クエのドロップ率が低くて、キャラの覚醒は絞ってくるのかと思った
レン実装からのイベントでポンポン配るからバランス崩壊してきた
星2や星3の覚醒に使うけれど曜日クエのドロップ率が低くて、キャラの覚醒は絞ってくるのかと思った
レン実装からのイベントでポンポン配るからバランス崩壊してきた
186: 名無しさん 2020/08/09(日) 17:10:20 69053.bbtec.net
初期はドッペル開放がやりこみのイメージだったなぁ
ドッペル自体も完全ロマン砲だったし
ドッペル自体も完全ロマン砲だったし
187: 名無しさん 2020/08/09(日) 17:12:18 t01.ap.so-net.ne.jp
今なら欠片+確率ドロップならやり込む自信ある
188: 名無しさん 2020/08/09(日) 17:13:21 09036.bbtec.net
ソシャゲにやり込み要素は(いら)ないです
モンハンとかだと勲章集めとかはやり込み要素だと思うけど発掘とか炭坑夫、マカ錬金はやり込みじゃねぇからな
モンハンとかだと勲章集めとかはやり込み要素だと思うけど発掘とか炭坑夫、マカ錬金はやり込みじゃねぇからな
189: 名無しさん 2020/08/09(日) 17:16:12 .dy.bbexcite.jp
低レベル攻略とか別にやらなくてもいいことをわざわざやるのが本来のやりこみであって育成のための周回とか素材集めってやりこみとは違うんじゃないかと思うんだが
190: 名無しさん 2020/08/09(日) 17:17:23 t01.ap.so-net.ne.jp
低レベル攻略は縛りっていう認識
191: 名無しさん 2020/08/09(日) 17:23:22 -47-114-61.s42.a026.ap.plala.or.jp
クリアには必要ないのがやり込み要素というのは俺も同じ考えだな
一般的には図鑑やナイトメア難易度があるので、マギレコのEX難易度もやり込み要素なんじゃないかな
キモチ戦で最高ダメージを目指すのもやり込みの感覚かなあ
一般的には図鑑やナイトメア難易度があるので、マギレコのEX難易度もやり込み要素なんじゃないかな
キモチ戦で最高ダメージを目指すのもやり込みの感覚かなあ
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1596813040/
まとめ
マギレコにやりこみ要素は必要?モキュ達に聞いた結果wwww←○○ならあってもいいかな…
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ウマ娘】ブルボンのフィギュアめっちゃ出来良いよな
- 【ウマ娘】そういえばツインターボはめったに盛られないよな
- 【ウマ娘】2/13にシンコウウインディ実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
- 【ウマ娘】公式が間違って盛ってしまったシーン
- 【ウマ娘】どこがそよ風なんだ!って説教したいウマ娘
- 【悲報】ウマ娘さん、人気キャラを全て実装してしまう
- 【ウマ娘】チャンミのやる気ない奴はウマ娘今すぐ辞めろ
- 【印象】最近のマギレコってやけに男キャラに力入れてない?wwww入れどころ間違ってるような…
- 【要望】クエストのチーム編成は編成コピーが使えるのにミラーズはダメな理由はなんだろうな?さっさと出来るようにして欲しいんだがwwwww
- 【ガチャ】今回のガチャはスルーする奴結構いるんじゃね?バレンタインも近いしwwww