*

雑談・ネタ

新しいゴホウビは何が貰えるかな?みんなで考えた結果www←ありそうで草

 
645: 名無しさん 2021/04/12(月) 18:28:29.82
新ゴホウビは順当に考えると宝石泥率かね

 

648: 名無しさん 2021/04/12(月) 18:30:07.83
>>645
だったら嬉しいなあ

 

661: 名無しさん 2021/04/12(月) 18:41:12.16
>>645
服を一枚取れる

 

663: 名無しさん 2021/04/12(月) 18:42:56.77
>>661
ママの服を!?

 

679: 名無しさん 2021/04/12(月) 19:10:54.27
>>663
越えてはいけない一線あるやろ!

 

806: 名無しさん 2021/04/12(月) 23:02:31.95
ゴホウビでスタミナ消費減少もしくはレアドロップ上昇
流石にどっちか来るだろ
ガチャ確率上昇と天井も欲しいが

 

810: 名無しさん 2021/04/12(月) 23:06:21.33
>>806
全部やれって思っている。
特に確率みたいなパラメータいじる系はもう迷うことなく即実行をお願いしたいところ。どうせ渋くしておいたって収益影響は誤差の範囲だよこんなの。

 

813: 名無しさん 2021/04/12(月) 23:14:42.53
ゴホウビみんな期待してるんだな
そうじゃねえいらねえって言われるようなものが来る気がしてるわ

 

815: 名無しさん 2021/04/12(月) 23:19:32.82
>>813
同じく

 

822: 名無しさん 2021/04/12(月) 23:41:49.10
>>813
探索クールタイム短縮だな

 

828: 名無しさん 2021/04/12(月) 23:53:33.06
>>822
マジでやめてくれ

 

831: 名無しさん 2021/04/12(月) 23:55:30.69
>>822
有り得そうなことを言うんじゃない

 

843: 名無しさん 2021/04/13(火) 00:34:04.33
>>831
きそうだなw

探索とかダルくてもうチケット消化してないわ。誰だあんなゴミ実装したの?

 

863: 名無しさん 2021/04/13(火) 02:17:28.72
>>843
探索そのものはコンテンツとして悪くないと思うんだ

問題なのはレベルが上がるにつれて獲得経験値が増えないどころか減っていく仕様
何を考えたらこんな仕様を組み込もうと思うんだろう

 

867: 名無しさん 2021/04/13(火) 03:01:18.51
>>863
いや、回数こなすと面倒。全く同じだし。せめてたくさん違う面があるならいいが、ひたすら同じはただだるいしくそつまらん。

もっと手軽なゲームでいいよ。実装する能力ない運営なんだから。タップしたらスタミナくれる程度のゲームでもういいわ。だるくてもより手軽なら許す。まーでもあれだな、くそなゲームなら今のままでいいかもう。

経験値に関しては天才的?悪魔的?な発想だよな。おそらく、クエスト周回でのプレイヤーレベル上げは活かしたかったんだろう。まあ、発想アホだけど。けどそれだと探索もうなくていいじゃんな。馬鹿らしいなほんと。

全てにおいて実装がくそだからなこの運営は。実装させないで最小限に抑えさせた上で改善させないとダメだなほんと。そこまで耐えられるかが試されてんなもう。

 

868: 名無しさん 2021/04/13(火) 03:22:30.74
>>867
貰えるスタミナを5~10%程度減らす代わりに3~10枚程度消費出来る仕様とかになるといいかも
自分もチケット数十枚余らせてるから、まだ開放されてない次の探索がそんな感じになると嬉しい

 

897: 名無しさん 2021/04/13(火) 08:20:24.38
>>867
弾幕シューティングとしての違うステージって意味なら成立してるけどな
毎回パターンは違うし
あれが同じに見えるなら脳に重大な欠陥があると思うから病院に行ったほうが良い
そもそも違う面ってなんだ?
背景でも用意しろってことか?
基本ボスが無い弾幕シューティングってこんなもんだぞ

 

814: 名無しさん 2021/04/12(月) 23:17:01.54
コインクエチケットクエの顔1.5倍とかかな

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618138066/

まとめ
新しいゴホウビは何が貰えるかな?みんなで考えた結果www←ありそうで草

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ