*

イベント・キャンペーン 雑談・ネタ

【必読】全指揮官が読むべき「デベロッパー・ノート」キタ━━(゚∀゚)━━!!w「難易度の下方修正」「ハイクオリティモールドばらまくってよ!!!w」

「ユニオン射撃場の改編について」

まず、ユニオン射撃場コンテンツを全体的に改編します。

ユニオン射撃場はニケの組み合わせを研究するのに役立つコンテンツですが、得られるスコアに限界があり、コンテンツの効率性が劣るという問題がありました。これを解決するために、今後ユニオン射撃場に登場する「ターゲット」はほぼ無限のHPとなるように改善する予定です。また、登場ラプチャーのコード(属性)を決定できるオプションを提供し、より明確な研究ができるようになるでしょう。

さらに、ユニオン射撃場で新ニケを体験できるよう補助的なシステムを構築しました。このような改善事項が、指揮官の皆様によりよい体験となるよう願っております。改善されたコンテンツをお試しいただき、追加で必要な機能がございましたら、カスタマーサポートや公式コミュニティよりご意見をお寄せください。

 

「イベントのチャレンジステージの改善について」

イベントのチャレンジステージの最適化も実施予定です。

チャレンジステージの全体的なステージ数を減らし、「クイック戦闘」の効率性を高め、さらに快適にイベントをお楽しみいただけるよう変更いたします。ステージ数が減る分、反復クリア報酬を若干上方修正し、各ステージに初回クリア報酬が追加されます。初回クリア報酬は、チャレンジステージをすべてクリアした時に、一般募集チケット1枚とハイクオリティモールド20個(3週間のイベントの場合、30個)が提供されるので、ぜひご参加ください。

  

「キャンペーン・ノーマルモードの難易度の下方修正について」

キャンペーン・ノーマルモードの全体的な難易度を下方修正いたします。11月初旬にアップデートされる下方修正後のチャプター25、26のストーリーを多くの指揮官の皆様にお楽しみいただけますと幸いです。具体的には、チャプター2からチャプター24までの推奨戦闘力が下方修正されます。序盤のチャプターであるほど減少幅が大きく、チャプター24の最終ステージ基準で約20,000ほどの推奨戦闘力が減少されます。

キャンペーン・ノーマルモードの難易度の下方修正に伴い、ロストセクターのセクター1~10、セクターEX01、トライブタワーと企業タワーの1~50階、迎撃戦のDレベルとSレベルの難易度も下方修正予定です。ご参考ください。

 

「BlaBlaメッセンジャー追加について」

指揮官の皆様から、もっと多くのBlaBlaメッセージが見たいというフィードバックをいただき、開発チームでもこの意見に共感しております。従って、今回の大規模アップデートにより42個のBlaBlaメッセージが追加されました。今後もBlaBlaメッセンジャーのメッセージは追加し続ける予定ですので、ご期待ください。大切なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

まとめ
全指揮官が読むべき「デベロッパー・ノート」キタ━━(゚∀゚)━━!!w「難易度の下方修正」「ハイクオリティモールドばらまくってよ!!!w」

こちらもオススメ!!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン, 雑談・ネタ