*

不満・要望・不正 雑談・ネタ

【イチャモン】最大HPが増えたら現在HPが増えるの当たり前だろ!←某覇権ゲームさん「あ…あの~…」

102: 名無しさん 2022/12/20(火) 08:31:59.87
戦闘中に最大HPだけ上昇する粗大ゴミが完成するんだ
表記がわかりづらくてすまんな

 

142: 名無しさん 2022/12/20(火) 08:44:31.49
最大HPが上がる⇒そのぶん回復するのはなんらおかしくは無いんだが他との整合性がとれないからな
仕様なら仕様でなくはない

 

169: 名無しさん 2022/12/20(火) 08:49:50.48
というか他のゲームでも最大hp増えたら現在hp増えるの当たり前じゃね

 

174: 名無しさん 2022/12/20(火) 08:50:25.86
>>169
うん
俺はむしろそれは当然だと思ってた

 

179: 名無しさん 2022/12/20(火) 08:51:12.56
>>174
だよな
むしろ増えなかったら意味ないし🥺

 

180: 名無しさん 2022/12/20(火) 08:51:31.60
>>169
王者パズドラは違うぞ😎

 

184: 名無しさん 2022/12/20(火) 08:51:56.50
>>180
さすがパズドラ😫😫😫

 

193: 名無しさん 2022/12/20(火) 08:53:30.66
>>180
あれはあれでHP調整に使えたこともあったんだ😎

 

194: 名無しさん 2022/12/20(火) 08:53:31.71
>>169
テイルズも戦闘中にアクセつけ直してもHP回復はしない

 

207: 名無しさん 2022/12/20(火) 08:55:48.06
>>194
さすがにそらそうだ😫😫😫

 

202: 名無しさん 2022/12/20(火) 08:54:30.81
>>169
これはゲームによってマチマチよな

 

225: 名無しさん 2022/12/20(火) 08:58:20.91
>>206

パッシブならふえんけど
戦闘スキルならだいたい増えると思うぞ
たしかに増えないのもあるがその場合総じてゴミだな

>>202

 

206: 名無しさん 2022/12/20(火) 08:55:42.64
>>169
とは限らないな
増えたとしてもパッシブ扱いで開幕のHPが多いくらいじゃないのか

 

200: 名無しさん 2022/12/20(火) 08:54:07.71
フルチャージして攻撃した時、味方全体に
・最大HP6.09%UP:4秒間維持

こんな頻度で回復するキャラ無理にきまってんだろw
合理的に許してくれるわけないわ

 

204: 名無しさん 2022/12/20(火) 08:55:28.75
>>200
どうせキャンペーンなんてワンパンなんだから誤差誤差

 

205: 名無しさん 2022/12/20(火) 08:55:32.77
>>200
(いうほど?どうせ死ぬ時1撃死じゃ?)せやな

 

217: 名無しさん 2022/12/20(火) 08:56:59.80
>>205
サクリファイス
【パッシブ】
フルチャージして攻撃した時、HPが最も低い味方3機に
・スキル発動者の最大HPの4.03%を回復

ラプンツェルが主にこれだから比べてどうなるかじゃないの
「合理的」にな

 

210: 名無しさん 2022/12/20(火) 08:56:20.57
>>200
バランス云々の話したいなら火力インフレしてワンパンすりゃいいだけだから大した問題じゃないけどな
現にノイズ入れてストーリーやったって不死身どころかワンパンされるだけやし

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671488141/

まとめ
最大HPが増えたら現在HPが増えるの当たり前だろ!←某覇権ゲームさん「あ…あの~…」

こちらもオススメ!!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-不満・要望・不正, 雑談・ネタ