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【ポケモンGO・悲報】最近威嚇、ジャンプが激し過ぎない?? ←ユーザーイライラでワロタwwwwwwwwwww

悲報1

607: 名無しさん 2016/11/26(土) 02:39:21.71
威嚇、ジャンプが激し過ぎて
ポケモン一匹あたりボール5個を平気で超えルようになってきた
おかげで慢性的なボール不足だわ

開発初期は威嚇、ジャンプは無く棒立ちでテストプレイしてつまらなかったから
威嚇、ジャンプするようになったそうだが
ボールを投げる前に成否が決まるシステムならプレイヤーのミスなので我慢もできるだろうが
ボール投げた後に威嚇、ジャンプするから防ぎようが無いわ
こんなのはただの理不尽としか言い様が無いわ

612: 名無しさん 2016/11/26(土) 02:48:27.49
>>607
そういうゲームですので
イヤならやらなければいいのに

637: 名無しさん 2016/11/26(土) 04:39:05.95
>>607
以前はボール投げた後から動くってことはなかった気がするんだよなぁ
こっそり改悪されたんだと思ってる

682: 名無しさん 2016/11/26(土) 08:14:22.56
>>607
おかげで最近、暴投した玉にぶつかりに行って貰える様になりした。

こんな良い子は、直ぐにボールから飛び出すんですよ。

609: 名無しさん 2016/11/26(土) 02:43:54.46
威嚇ジャンプは4~5回連続もザラになったから相手するだけ時間の無駄
Plusで排除に限る

610: 名無しさん 2016/11/26(土) 02:45:28.16
>>609
これ
最初にいきなり威嚇してくる奴はちょっと様子見ると連続で威嚇ジャンプしてる
GOプラスで経験値25に変える

614: 名無しさん 2016/11/26(土) 02:52:37.59
ポッポは毛づくろいした後必ず飛ぶのな
マジでいらつく
あと威嚇して定位置に戻るまでこちらは攻撃できない意味がわからん
で、輪っかが出た瞬間投げると飛ぶからタチ悪い

次のアプデでボール当てたあと、1タップで1揺れでいいからアニメをスキップできるようにしてほしい
ポンポンポンと3タップで割られても時間省略だけでかなり爽快なはず
スロットアプリ感覚になるから楽しさも増すでしょう

615: 名無しさん 2016/11/26(土) 02:53:37.16
威嚇ジャンプがおさまるまで待たされる
ボールを当てても3回ゆれるの待たされる
2回ゆれて脱出されてまた威嚇ジャンプモードに入ったら・・・

そんな楽しいポケモン達が湧くところじゃ一度に5~7匹ぐらい湧いてな
これゲームデザイン破綻してるよね

618: 名無しさん 2016/11/26(土) 02:57:36.44
威嚇頻度高い奴等に直接破壊光線ぶちかまして思い知らせたいわ

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1479999857/

まとめ
最近威嚇、ジャンプが激し過ぎない?? ←ユーザーイライラでワロタwwwwwwwwwww

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