雑談・ネタ

ホリデー(冬休み)イベントがクソ過ぎて海外公式Twitterが大炎上しとるwwwwwやっぱり考えることは一緒なんだなwww

holiday2016

88: 名無しさん 2016/12/24(土) 03:17:28.80
イベント内容のまとめ
12月26日~1月3日
ポケストップから孵化装置が一日1個
卵からベビーポケモンが出やすくなる
サンタピカチュウも出やすくなる

12月31日~1月8日まで
御三家出やすくなる
期間中はモジュール2倍(60分)

116: 名無しさん 2016/12/24(土) 03:27:02.73
ワロタ!
御三家とか今更いらんわ

122: 名無しさん 2016/12/24(土) 03:29:08.92
がっかりすぎる…

134: 名無しさん 2016/12/24(土) 03:32:57.50
クソイベでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

183: 名無しさん 2016/12/24(土) 03:50:08.44
海外公式ツイのコメントがフルボッコでワロタ

188: 名無しさん 2016/12/24(土) 03:51:03.47
dead game 言われちゃってるぞww

210: 名無しさん 2016/12/24(土) 03:59:40.80
あんだけ海外公式が荒れてたら何かあるだろ

281: 名無しさん 2016/12/24(土) 04:27:04.66
日本だけのサービスじゃないし
グローバルスタンダードじゃ御三家を待ち望んでるわけですが
そんなこともわからないの?
止めれば?止めていいのよ(笑)

288: 名無しさん 2016/12/24(土) 04:30:14.43
>>281
糞運営のツイートに対する外人のリプライ100万回見てこいガイジ

301: 名無しさん 2016/12/24(土) 04:37:00.16
>>288
今回のイベント
大半のライトユーザは歓迎してますよ
発狂してるのは一部のヘヴィユーザだけでは?
嫌ならやらなければ(笑)

295: 名無しさん 2016/12/24(土) 04:32:50.77
海外公式炎上しすぎw

297: 名無しさん 2016/12/24(土) 04:35:06.35
ニュースになるぐらい大炎上させてほしいね
海外の有志頑張れ

331: 名無しさん 2016/12/24(土) 04:54:53.04
海外勢にも御三家は人気ないんだな

338: 名無しさん 2016/12/24(土) 04:58:10.17
rXXntrv
ワロたw

349: 名無しさん 2016/12/24(土) 05:01:50.73
海外公式ツイッター見て来たけど、海外勢も
クソリプ飛ばしまくってるなw

クソリプ例
経験値2倍は?
飴2倍は?
死ね

同じこと考えてて笑

357: 名無しさん 2016/12/24(土) 05:05:42.34
k2DaAp9
経験値2倍しろよ、ポッポの飴ためんてだからよ

的なリプも多いなw

375: 名無しさん 2016/12/24(土) 05:18:09.19
色んなスラングが飛び交ってて海外ツイ面白いなー

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1482507848/

まとめ
ホリデー(冬休み)イベントがクソ過ぎて海外公式Twitterが大炎上しとるwwwwwやっぱり考えることは一緒なんだなwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ