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ジムで、連戦するより1匹づつ落とした方が弱点つけるのでやってたんだが、 2匹位落とすとジムエラーになる。 これ仕様?

pk

416: 名無しさん 2017/07/02(日) 20:40:50.84
ジムで、連戦するより1匹づつ落とした方が弱点つけるのでやってたんだが、
2匹位落とすとジムエラーになる。
これ仕様?なんでだろ。

422: 名無しさん 2017/07/02(日) 20:46:56.71
>>416
位置が狂ったとかじゃね?
相性考える方がダメージなく勝てるけど
今のジムは力押しで6体抜けば、テキトーなメンツ(自動選択)で軽く勝てるから
そっちのが時間がかからないよ

425: 名無しさん 2017/07/02(日) 20:51:00.75
>>422
ただそれ、TL30後半で面子が揃っている人間の感じなんだよな
レイド実装で復活してきたTL20台だとちゃんと属性選ばないとジムでも勝てないと思う

436: 名無しさん 2017/07/02(日) 20:57:39.02
>>425
なるほど
レイドも1万越を1人で遊べるのTL高いやつだけだもんな
ま、今までやってきたことが無駄になってなくて良かったわ

435: 名無しさん 2017/07/02(日) 20:57:32.70
>>422
違うのよ、位置はずれてないんだ。

位置偽装が粘着してるのか体力減ると直ぐに回復されるので、最初の数匹はは時間勝負で1匹づつ落としてるんだ。これが仕様だと困る。

439: 名無しさん 2017/07/02(日) 21:00:31.37
>>435
ハピちゃん、カビ前にいるときに回復除けのためにハピちゃん、カビちゃんを先に落としたことあるけど
そんな現象には、まだあってないな

446: 名無しさん 2017/07/02(日) 21:08:08.89
>>439
そうですか、再現性あるので俺環かもしれないです

473: 名無しさん 2017/07/02(日) 22:02:37.54
>>416
ポケ○マピにそういう記事あったよ

>試した限りでは、1戦目の防衛ポケモンとだけ3戦して、
>1戦目の防衛ポケモンを退場させてから次のポケモンを倒すスタイルで挑んだ場合に
>エラーが多発しました。6匹の防衛ポケモンたちと連戦するスタイルで挑んだ場合は、
>エラーが発生しませんでした。

478: 名無しさん 2017/07/02(日) 22:05:45.91
>>473
仕様だとすれば、先頭1匹だけ倒して割り込む複垢使いの対策なんだろうな

503: 名無しさん 2017/07/02(日) 22:52:58.39
>>473
先頭のハピナスだけ先に叩き出してゆっくりやろうと思ったらこれになったな

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1498939465/

まとめ
ジムで、連戦するより1匹づつ落とした方が弱点つけるのでやってたんだが、 2匹位落とすとジムエラーになる。 これ仕様?

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