*

公式最新情報 速報

【動画あり】 Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイへポケGOのモンスターを移行する方法が判明!!!!!

cd4JrKWD

公式サイトより

『Pokémon GO』のポケモンを『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』に!「アローラのすがた」のポケモンたちも。

『Pokémon GO』から連れてきたポケモンは、「GOパーク」へ!

『Pokémon GO』から連れてきたポケモンたちは、「GOパーク」と呼ばれる場所にやって来ます。

「GOパーク」は全部で20エリアあり、1つのエリアに50匹まで預けることができます。つまり、合計1,000匹ポケモンを預けることができます!

連れてきたポケモンを、ゲーム内でもう一度捕まえることで、手持ちのポケモンとしていっしょにカントー地方を冒険することができます。

さらに、『Pokémon GO』で捕まえた「アローラのすがた」のポケモンたちも、本作に連れてくることができます。「アローラすがた」のポケモンたちは、ゲーム中でもポケモン交換をすることで、手に入れることができます。

d52cb4

『Pokémon GO』から本作にポケモンを連れてくると、『Pokémon GO』側で役立つ道具が手に入る!

『Pokémon GO』から本作に送ったポケモンは、『Pokémon GO』に戻すことができませんが、冒険に役立つ道具などを『Pokémon GO』で受け取ることができます。

「伝説のポケモン」を仲間に!

本作の舞台となるカントー地方には、フリーザー・サンダー・ファイヤーという「伝説のポケモン」たちが登場します。

フリーザー・サンダー・ファイヤーは、バトルに勝利するとゲットのチャンスが訪れます。バトルに挑んで、「伝説のポケモン」を手に入れましょう!

「アメ」を使ってポケモンを強く育てよう!

本作では、ポケモンを強くする道具、「アメ」が登場します。ポケモンは、バトルをすることでレベルが上がり強くなりますが、「アメ」を使うことで、さらにポケモンの能力を強化することができます。「アメ」は、その種類によって効果が異なるので、さまざまな種類の「アメ」を使ってポケモンを強く育てることができます。

また、「モンスターボール Plus」で連れ歩いたポケモンが「アメ」を持っていることがあるなど、いくつかの入手方法があります。

さらに、「GOパーク」にあるプレイエリアのミニゲームをクリアすることで手に入れることができます。「GOパーク」に、同じ種類のポケモンを25匹以上預けると、プレイエリアでミニゲームにチャレンジすることができ、ミニゲームをみごとクリアすると、「アメ」をゲットできます! 

公式サイトで全文を読む

まとめ
Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイへポケGOのモンスターを移行する方法が判明!!!!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-公式最新情報, 速報