イベント・キャンペーン レイドバトル 伝説のポケモン 公式最新情報 速報

【速報】レジギガスが11月に実装決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! また色違いレジロック・レジアイス・レジスチルも実装!!!

英文公式サイトより(自動翻訳)

トレーナー、

レギロック、レジス、レジスティールが再会し、襲撃に戻りました!まだすべてを捕まえていない場合、これはポケモンをいっぱいにする絶好のチャンスです。また、野生やエッグでそれらに対抗するポケモンを見つけて、これらの自然の力に取り組むための手ごわいチームの構築を支援することができます。

巨大ポケモンのレジギガスは、11月からEXレイドに登場します。チケットを購入すると、ポケモンGO!で初めてのレジギガスの登場を特徴とする特別なイベントを通じて、より早くレジギガスに出会うことができます。

レジロック、レジアイス、およびレジスチルが再会し、襲撃に戻ります!

日付と時刻

2019年11月1日金曜日の午後1時から2019年11月4日月曜日の午後1時(太平洋夏時間)
特徴

レジロック、レジアイス、およびレジスチルは、5つ星の襲撃で遭遇できます。
次のポケモンは、野生でより頻繁に表示されます:イシツブテ、コイル、ウリムー、ココドラ、およびセカイモン。
次のポケモンは、卵からより頻繁にhatch化します:プテラ、ツボツボ、ニューラ、エアームド、ユキワラシ、およびダンバル。
運がよければ、色違いカルモリー、色違いレジロック、色違いレジアイス、色違いレジスチルに出会うかもしれません!
ボーナス

2×インキュベーターの有効性
巨大な発見—特別な研究ストーリーイベント

巨大な発見では、レジノロック、レジス、レジスティールと密接に関係する新能地域のポケモン、レジギガスを紹介します!チケットを購入して、ユニークな期間限定体験にアクセスして、11月後半にEX Raidsでデビューする前に、巨大なポケモンとの出会いを得るためのさまざまなタスクに挑戦することができます。このイベントには場所が設定されていません。チケットがある場合は、ポケモンGOをプレイできる場所ならどこでも参加できます。

日付と時刻

このスペシャルリサーチストーリーイベントは、2019年11月2日土曜日の午前11時から午後7時まで、現地のタイムゾーンでチケットを購入できるようになります。
特徴

このスペシャルリサーチストーリーイベントのチケットは、指定された期間中にプレイできるユニークな体験へのアクセスを許可します!このイベントへのアクセスには次のものが含まれます。

ポケモンGOに初めて登場する、Regigigasとの早期アクセスの出会いを特徴とする新しい特別研究ストーリーイベント!!
巨大な発見メダル
ジムでフォトディスクを回転させる特別研究ストーリーイベント期間中は、最大10個の追加のレイドパスが無料で提供されます。これらのレイドパスは、イベント期間が終了すると利用できなくなります。一度に複数のレイドパスを保持することはできません。
Unova Stone、Sinnoh Stone、および特別な調査の実施による排他的なアバターポーズ(以下を参照!)

チケットの詳細

A Colossal Discoveryというタイトルの特別調査を受けるには、イベント中に2019年11月2日土曜日の午前11時から午後7時まで、現地のタイムゾーンでPokémonGOを開く必要があります。収集したら、いつでも特別調査を完了することができます。
チケットは7.99米ドル(または現地通貨の相当額)で、ショップから直接購入できます。チケットはPokéCoinsで購入できません。
チケットは、現地時間の2019年11月2日土曜日の午後5時まで、ライブ配信から購入できます。彼らがライブに行くときをお楽しみに!
このスペシャルリサーチストーリーイベントのチケットは払い戻しできません。(適用法および利用規約に記載されている例外の対象)

チケットを購入して特別調査にアクセスする方法

チケットが公開される時期については、チャンネルにご注目ください。次に、以下の手順に従ってA Colossal Discoveryのチケットを取得します。

ショップの[ 詳細 ]ボタンをタップします。
[ 購入 ]ボタンをタップします。
その後、A Colossal Discoveryのチケットを受け取ったことを示すポップアップが表示されます。[OK]をクリックすると、チケットがアイテムバッグに表示されます。
イベントの前に、メダルを受け取ります。イベントが開始され、イベント時間中にアプリを開くと、A Colossal Discoveryというタイトルの特別調査へのアクセス権が付与されます。
11月2日に特別調査を受け取ったら、イベントの終了までに完了しなければ、後日それを完了することができます。ただし、最適なゲームプレイ体験のために、2019年11月2日土曜日の午前11時から午後7時まで、現地のタイムゾーンで調査を完了するよう最善を尽くすことをお勧めします。トレーナー、心配しないでください。この巨大なイベントに参加できない場合は、来月EXレイドに参加するRegigigasを楽しみにしています。

当社の新しいゲーム内イベントチケットシステムとロケーションベースのゲームプレイを組み合わせることで、世界中のプレイヤーに革新的で楽しい体験を作成する新しい方法への扉が開かれました。それに応じて、5つ星の襲撃でRegirock、Regice、およびRegisteelを倒すように計画します。特別な研究を完了するためにそれらを捕まえる必要があるためです!特別な研究を完了するために、仲間のトレーナーを集め、多くのレイドバトルに参加する準備をしてください。

質問がありますか?この新しいエキサイティングなスペシャルリサーチストーリーイベントの詳細については、ヘルプセンターのFAQページをご覧ください。

冒険に飛び込むときは、周囲や近くの人を尊重することを忘れないでください。11月のエキサイティングな週末の襲撃に備えましょう!行こう!

—ポケモンGOチーム

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン, レイドバトル, 伝説のポケモン, 公式最新情報, 速報