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【雑談】ロックオンと息吹ってナーフされた方が良いと思う???プログラム的な不利を作られるなら調整してもらった方が良いかな!!!

734: 名無しさん 2020/05/25(月) 07:19:35.57
ロックオンと息吹は弱くしてもいいと思うわ

 

736: 名無しさん 2020/05/25(月) 07:31:51.30
ロックオンと息吹は
こっちの入力が抜けまくるからカンベンして欲しい
こっちがロックオンとか息吹とか連続切り使うと抜けまくって
お話にならないから選択から外してるってのに
相手の軽い技の入力連打のせいで
こっちの入力が抜けまくるのは腹立たしい

きちんと双方の入力が抜けないプログラムを組んでくれれば
無駄に腹を立てずに済むのだけど
作ってるのが避けバグすら直せない無能陣ではねぇ

たとえば環境監視プログラムで
複数の入力があって
一つの入力が他の入力に影響を与えちゃうようなプログラムだったら
もうそれは大事故なんだけど…

 

758: 名無しさん 2020/05/25(月) 09:09:28.00
息吹は調整入ってもよくね?
チルタリス、ギラアナ、ディアルガ弱体化していい感じだろ
ギラアナはシャドクロ型になると思うけど

 

770: 名無しさん 2020/05/25(月) 10:13:07.09
>>758
そしたらサザンドラとか何に使うんだ?
リーグのテンプレモンスターの為だけにいぶき調整とかアホやろ
不人気過疎コンテンツ目線でポケゴ調整とか有り得ないから

 

778: 名無しさん 2020/05/25(月) 10:47:17.81
>>770
ジム戦と対人戦で技性能ベルものなんだが
恩返しなんかが良い例だ

 

784: 名無しさん 2020/05/25(月) 11:02:33.20
>>778
真面目に返したいんだが何を言ってるか分からない
もちついてくだせぇ

 

801: 名無しさん 2020/05/25(月) 11:50:51.95
>>784
すまねー変換ミスった。技性能は対人戦とジム戦で別設定だから
対人戦で息吹ナーフしてもジム戦じゃ変わらんよと書きたかった

 

810: 名無しさん 2020/05/25(月) 12:00:37.72
>>801
それは分かるんだけど
上にもかいたけどサザンドラとかいぶき殺されたら存在そのものが死ぬやん?
ゲージ技は波動二種で溜まるの遅いからいぶきの火力は
ゲージが溜まるまでの間にプレッシャーかける大事な要素やん
焦った相手が無意味に交代したりするミスも誘えるし
特定のディアルガやチルを基準にいぶきを調整する問題じゃない気がするんやけど

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1590137462/

まとめ
ロックオンと息吹ってナーフされた方が良いと思う???プログラム的な不利を作られるなら調整してもらった方が良いかな!!!

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