• タイトル上コンテンツ

    ガチャシミュレーター

  • クラン・ギルド・クラバト

    【不安】仕様変更後のクラバトは正直本番でのUB糞外しで発狂する未来しか見えない・・・・

    本日の人気記事

    本日の人気記事

    アリサ

     
    907: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:10:04.09
    本番でカオリのUBミスったらと考えると震えが止まらない
     
    912: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:11:07.11
    ただし、今回からバトルを開始した時点で挑戦回数が消費されるようになりますので、パーティ編成をよく考えて挑みましょう! ※バトル中にアプリを再起動しても、挑戦回数は消費されたままなのでご注意ください。
     
    913: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:11:12.51
    言うて回避マラしてたのカオリだけだったから今回の星上げでそこは大丈夫になってるはず 4マコトは回避マラはしてなかった記憶はあるが不確定要素高いとこで出したっけかなどうだったか覚えてねえわ
     
    915: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:11:21.32
    これで前々回の牛豚みたいなの来たらウケる
     
    917: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:11:37.92
    いやー、結局30人で殴るわけでその大半は無微だろ そいつらがめんどくせえから適当だわとかなったらクラン崩壊するぞ
     
    918: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:12:11.38
    本戦でミスったらやり直せないぞ ピアノの発表会かよ
     
    919: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:12:20.83
    もうクラン内で3回マコ ミツ借りれないと終わってしまう仕様はいかがなものか 強いクランばかりじゃないんだけどね
     
    920: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:12:28.28
    強さ据え置きだとどのクランも死屍累々だぞ もちろん運営分かってんだろうな?
     
    922: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:12:43.58
    死んだのは糞端末勢だな
     
    923: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:12:58.27
    リタマラ不可は兎も角として切断には対策しとくべきだよな 挑んだ瞬間に与ダメ計算終わってて結果反映してて切断されても問題無しとか
     
    926: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:14:15.26
    >>923 アリーナと同じ仕様だぞ 挑戦回数が減るが自分は戦っていないことになる
     
    942: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:19:46.37
    >>923 アリーナならまだしもクラン戦だとUBのタイミングオート固定にしないと無理だな
     
    925: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:13:47.21
    糞端末だが強制終了はアプリ立ち上げですら起こるからな? わりと深刻だぞ
     
    927: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:14:51.44
    回避やクリティカルの厳選できなくなって与ダメ下がるのはいいんだけど敵のクリティカルと回避はやめてね
     
    928: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:14:57.93
    アカリUBからUB連打で成功するまでリタしてたから出来なくなるとマコタン カオタン出来ないわ
     
    929: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:15:26.29
    糞端末は自己責任 端末に課金しろ
     
    935: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:16:37.29
    >>929 一年くらいしか立ってないが? 2chMate 0.8.10.10/Sony/SO-01J/8.0.0/DR PCでやるからいいけど
     
    938: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:18:01.74
    >>935 泥な時点で…
     
    933: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:16:24.65
    癖でタスキルしそうで怖いな
     
    934: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:16:36.00
    クラバトはDMM版で叩くのが安全かね
     
    936: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:17:25.23
    >>934 前回からそうだな やっぱり安定する
     
    937: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:17:52.61
    本番失敗はふにゃちん岸くんのレッテルをはられる
     
    939: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:18:37.08
    >>937 EDじゃねえよ
     
    940: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:18:50.28
    団長「○○さん本日のノルマに到達されてないみたいですがどうされました?」 クラメンA「端末落ちちゃいました……」 クラメンB「模擬戦ではダメ出てたのに本戦では事故って出なかった……」 クラメンC「ミリのこし処理しちゃいました……」 団長「はい全員クビ」 優しい世界
     
    943: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:20:07.96
    リタマラめんどい勢だから歓喜 反対派が多いみたいだからクランでは絶対言えんが
     
    944: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:20:46.18
    失敗したら酒か猫のせいにしていい?
     
    954: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:23:51.38
    >>944 昔なら通用したが今は…
     
    945: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:21:35.86
    アリサUB外したら禿げ上がりそう
     
    952: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:23:20.55
    >>945 T3ceXM8
     
    956: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:24:23.07
    >>952 こいついつも弓の練習サボってるな…
     
    946: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:21:49.25
    リタマラは時間無いときは面倒だが暇な時はむしろ楽しい場合もあるから選択肢が失われるのはちょっとな
     
    948: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:22:04.80
    リタマラ潰されて草 ミリ残し頻発するけど我慢な
     
    959: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:27:51.10
    回避するボスが出て来てカオリUB外れてはぁ?ってなりそう
     
    960: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:28:03.58
    マコトとかミツキのデバフにUBタイミング合わせミスったら上位だと戦犯になれそうだな
     
    962: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:28:43.20
    UBタイミングとか本番で成功できる気がしない 俺のクラバトは終わった
     
    964: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:28:59.16
    なんかの発表会かよ・・・
     
    968: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:29:36.12
    ちゃんと発狂中のボスや2戦目以降のボスと戦えるんだろうな?
     
    969: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:30:07.74
    本番はやり直しできないというプレッシャーで自滅する自信ある
     
    970: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:31:42.65
    本番でのミスは許されない 緊張感あるバトルを体感できるようになったな
     
    976: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:33:32.00
    マコトのUB全弾ミスで発狂するガイジが出そう
     
    988: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:38:32.86
    マコトだけの無ジュン雑魚もUBミスで一気にゴミスコアが露わになりそうだな キャラ層の分厚さが数字に反映されてギスコネが加速する
     
    995: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:42:14.29
    アリサとかシオリとか物理攻撃は普通にミスるけど、キョウカとかの単体魔法攻撃はミスするんだっけ?
     
    996: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:42:46.10
    >>995 しないよ
     
     

    引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528798891/

  • 注目コンテンツ

  • この記事へのコメント

  • 掲示板へ


    プリコネRについて話そうよ

    プリコネRのことをみんなで話そう!気軽に投稿してね
    プリコネR雑談掲示板

  • 注目コンテンツ

  • この記事へのコメント

  • 掲示板へ


    プリコネRについて話そうよ

    プリコネRのことをみんなで話そう!気軽に投稿してね
    プリコネR雑談掲示板

  • 関連記事

  • 本日の人気記事

  • RSS①

  • RSS②

  • -クラン・ギルド・クラバト

    メニュー
    トップ