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ここまで戦闘バランス良いゲームも珍しいよなwwwww←一つだけ問題を上げるなら○○問題だろうなwwww

めんどくさい

63: 名無しさん 2019/02/03(日) 15:06:31.92
この先まともにバランス調整される可能性ってあるの?
サイゲには無理なんだろうか?

 

68: 名無しさん 2019/02/03(日) 15:07:24.96
>>63
ここまで戦闘バランス良いゲームなくね?
プリコネで1番すごいと思ってる部分だわ

 

114: 名無しさん 2019/02/03(日) 15:17:18.44
>>68
あー…言葉足らずだったわ
アリーナ絡みのルールとかね
耐久編成が圧倒的に有利だったり、防衛が一人でも残ってたら問答無用で防衛が勝ちだったりってルールの雑さの事なんだけどね
ノーマル、ハードのクエストと塔とかは攻略のし甲斐があるよ

 

122: 名無しさん 2019/02/03(日) 15:20:21.22
>>114
もう耐久編成はエリコが粉砕するし
防衛が勝ちにしないと対戦が成り立たないし
僕が勝てないのは僕のせいだとアキラメロン

 

140: 名無しさん 2019/02/03(日) 15:26:06.65
>>114
城下町を火の海にしたって本丸落とせなきゃ攻めてる方が負けなのは当たり前

 

94: 名無しさん 2019/02/03(日) 15:12:43.12
>>63
限定商法やりすぎたせいですぐ返金騒ぎになるから、上方修正以外は出来ない
まぁ、自傷キャラの自傷クリティカルさえなくなれば俺は満足だわ

うさぎさんエールの数値が低い問題は、ミミ(限定)で解決してくれればいいから…

 

84: 名無しさん 2019/02/03(日) 15:10:59.37
プリコネは脳死じゃやれないし戦闘周りはかなり頑張ってるな
アリーナのガイジシステムはなんとかしろと思うが

 

134: 名無しさん 2019/02/03(日) 15:24:25.45
というかこんなゲーム性でよくバランスとれてるなあと思うわ
キャラの調整とかかなり時間かけてやってるだろうに専用武器とか一気に実装してくるし、
グラブルの開発速度と比べると異常なまでに早い
でも生き急ぎすぎてて寿命も短そうではある

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549172848/

まとめ
ここまで戦闘バランス良いゲームも珍しいよなwwwww←一つだけ問題を上げるなら○○問題だろうなwwww

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