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【悲報】ゲームをしたことがないヤツがレスレリを開発した可能性浮上www←消せ消せ消せ消せwww

489: 名無しさん 2023/11/04(土) 15:58:28.60
敵の攻撃が物理、魔法どっちか簡単に見分けられるようにしてくれぇイライラ

 

491: 名無しさん 2023/11/04(土) 16:03:06.43
>>489
雷エフェクトで麻痺じゃなくて毒をつけてくる運営だぞ
そんな難しいことできるわけない

 

494: 名無しさん 2023/11/04(土) 16:18:08.23
>>489
敵のアクション名出てくるときにそこに属性アイコンある
まともな作りなら挑む前に攻撃タイプだけ書いとけよって話だが

 

492: 名無しさん 2023/11/04(土) 16:07:23.33
ゲーム作るやつがゲームやったことないのかレベルに不便なところが多すぎんだよ
文字は小さい、タップ箇所は小さい
スキップするにも無駄な演出挟む
ホーム画面でキャラの所に赤い点あるからキャラ一覧へ飛んでもどのキャラが対象なのかパット見わからない等々、運営ゲームやったことあるの?と聞きたくなる

 

497: 名無しさん 2023/11/04(土) 16:47:18.94
これザスキアって極夜の錬金党の錬金術師っぽいよね

 

498: 名無しさん 2023/11/04(土) 16:51:11.02
まあいずれはレシピ開放や素材集めのためにダンジョンスコアタぶん回すことになるが
今はまだその時ではない
飴を貯める
たぶんダンジョン探索失敗時スタミナ消費無しの改修時に
貰える素材2倍をまたやるのでは?
確か前にやったよな記憶にないが

 

500: 名無しさん 2023/11/04(土) 17:18:28.06
っていうか今のレシピ、素材効率悪すぎだよね
通常期間ならフリクエ4回+ダンジョン2回とかで作るレシピだとスタミナ100、これが3種だとスタミナ200で1回みたいなレシピあるじゃん

イベントレシピならスタミナ20か30で1回作れるから、装備特性よりギフトでVVとかIVVとか狙う方がお気軽に強くなれた
通常レシピはまた2倍ドロ時期か、とりあえずイベ産で全部位VVかIVVでうめた後良いのきたら置き換えるかくらいでいいかなって

 

501: 名無しさん 2023/11/04(土) 17:29:10.17
数を作らなきゃいけないゲームで、素材集めの要求スタミナ量高すぎるわな

 

503: 名無しさん 2023/11/04(土) 17:40:35.27
錬金簡単にできて、運要素アップして、マーケット作って売れるようにして欲しいわ
やることなくてつまらない

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1698778145/

まとめ
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