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【バランス】サガエメさん、ゲームバランスは完璧(崩壊)wwwww「片手銃強すぎ!片手剣強すぎ!両手剣強すぎ!両手銃強すぎ!術強すぎ!」←完璧じゃんw

843: 名無しさん 2024/05/30(木) 18:38:34.94
片手銃強すぎ
片手剣強すぎ
両手剣強すぎ
両手銃強すぎ
術強すぎ

よし!バランスはバッチリだな!

 

850: 名無しさん 2024/05/30(木) 18:57:00.79
>>843
たいじゅ…

 

846: 名無しさん 2024/05/30(木) 18:46:40.38
術も詠唱時に閃き判定して戦闘後に覚えたって出てるだけだから
技閃きながらやってるといつまでも最上位術は覚えにくいから気をつけるのはそこぐらい

 

869: 名無しさん 2024/05/30(木) 20:17:09.25
クグツが一番バランスいいもんな
両手剣!片手銃!術!片手剣! 我らクグツ戦隊!

 

876: 名無しさん 2024/05/30(木) 20:27:46.19
>>869
ん?

 

871: 名無しさん 2024/05/30(木) 20:20:33.33
別に使わないから何も思わん。そこまでお膳立てしたら無双出来るぜ!っていうならそれはそれだと思うし

 

917: 名無しさん 2024/05/30(木) 22:35:08.63

ところでお前ら、副防具ってどういう基準で装備してる?特定のボスとかでステータス異常防ぎたい時はともかく、それ以外は服とあと適当に属性耐性見ながらバランス取ってって感じなんだがなんかしっくりこない。

 

925: 名無しさん 2024/05/30(木) 22:48:13.46
>>917
あくまで俺の場合つか汎用の組み合わせだと、
革鎧系ならミトン、金属鎧系なら防寒フード、重装系ならラバーソウルつけるとかはやる
タンク役には斬打突優先で手持ちの最強防具、それ以外にはヘイトつかないミトンフードラバーとか
道着+ショール+ミトンorフードorラバーでまんべんなく上げることもある
術習得用副防具は道着ショールの物魔枠につける感じ

 

937: 名無しさん 2024/05/30(木) 23:10:38.85
>>917
最初は>>925と同じように選んでたけどあまりにも状態異常が鬱陶しいんで
普段はスタン完全耐性にして敵によっては
対策する状態異常を替えるようにしてる
はにわ狩りできるようになると融通が利くんだろうけど

 

926: 名無しさん 2024/05/30(木) 22:49:07.71
>>917
両手銃使ってるキャラならBP-1になる時計つけてる
あと、術使い育ててるから対応する五行が上がる装備
特にないなら兜、小手、靴で斬打突それぞれ上げてる

 

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1716865200/

まとめ
サガエメさん、ゲームバランスは完璧(崩壊)wwwww「片手銃強すぎ!片手剣強すぎ!両手剣強すぎ!両手銃強すぎ!術強すぎ!」←完璧じゃんw

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