393: 名無しさん 2024/06/20(木) 08:34:48.61
チェイスって最後尾の敵を指定しても連携無効化できるんだな
割り込まないと無効化できないと思ってたわ
割り込まないと無効化できないと思ってたわ
394: 名無しさん 2024/06/20(木) 08:40:18.66
基本的には敵の連携に介入出来れば壊れるからな
普通にやるとこっちのチェイスより敵のフォローが優先されるけど
最初からフォローしてくるだろう敵にチェイスをすれば相手の連携を壊せる
普通にやるとこっちのチェイスより敵のフォローが優先されるけど
最初からフォローしてくるだろう敵にチェイスをすれば相手の連携を壊せる
396: 名無しさん 2024/06/20(木) 08:48:08.08
>>394
フォローの敵にチェイスはなるほどなー
戦い方の幅が広がったわありがとう
フォローの敵にチェイスはなるほどなー
戦い方の幅が広がったわありがとう
403: 名無しさん 2024/06/20(木) 10:35:52.86
敵の連携の最後の敵が攻撃してこっちのチェイスが発動して敵の連携が壊れるてことよ
404: 名無しさん 2024/06/20(木) 10:36:03.29
敵の連携→チェイス→敵の連携がパーンって割れる
じゃないかな
見たことがる気がする
連携率の載ったダメージは受けちゃうはず
オーバードライブはこない
じゃないかな
見たことがる気がする
連携率の載ったダメージは受けちゃうはず
オーバードライブはこない
406: 名無しさん 2024/06/20(木) 10:39:17.91
>>403
>>404
オバドラを防げるだけでチェイスする時にはふつうに敵の連携は終わってる、であってる?
>>404
オバドラを防げるだけでチェイスする時にはふつうに敵の連携は終わってる、であってる?
408: 名無しさん 2024/06/20(木) 10:41:19.89
要は敵の一番最後の敵にチェイスしてもODが発動しないてこと
409: 名無しさん 2024/06/20(木) 10:42:14.77
オーバードライブ防げるなら無駄ではないのか
ただ普通に痛いから連携自体防ぎたいが
ただ普通に痛いから連携自体防ぎたいが
411: 名無しさん 2024/06/20(木) 10:44:19.08
OD防げるだけで有用だわ。
敵のODやたらと怖いし。
敵のODやたらと怖いし。
414: 名無しさん 2024/06/20(木) 10:53:52.11
>>411
敵のODさえ出なければ負けるはずないのに出ちゃって負けるとかあるしな
敵のODさえ出なければ負けるはずないのに出ちゃって負けるとかあるしな
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1718723996/
まとめ
チェイスさん、マジで有能だった←敵の◯◯防げるだけで有用だわ