586: 名無しさん 2024/07/28(日) 01:41:50.01
技二つで覚える有用なロールは
どっちか片方が閃きにくくなってる気がするわ
面制圧と高速ナブラがきつい
どっちか片方が閃きにくくなってる気がするわ
面制圧と高速ナブラがきつい
587: 名無しさん 2024/07/28(日) 01:45:50.09
面制圧なんかチェスト連発してれば閃くし
高速ナブラも八景連発してれば閃く
どっちも楽な方だと思うんだが
高速ナブラも八景連発してれば閃く
どっちも楽な方だと思うんだが
589: 名無しさん 2024/07/28(日) 01:51:14.65
サガスカの有用ロールの取得条件のキツさを知ってるとロール取得楽になったなと思う
590: 名無しさん 2024/07/28(日) 01:54:26.09
サガスカは技の閃きにかなり面倒な条件もあったしな
サガエメの閃きはかなり緩いほうだと思うわ
サガエメの閃きはかなり緩いほうだと思うわ
591: 名無しさん 2024/07/28(日) 01:57:20.26
風殺陣とかいうカウンター派生で閃き難度高い割に使い道がよくわからない技
593: 名無しさん 2024/07/28(日) 03:29:49.70
>>591
ふうさつじん?
かざたて?
ふうさつじん?
かざたて?
592: 名無しさん 2024/07/28(日) 03:15:58.33
当て身投げは手こずる時は結構かかるから片手素手にして普通に周回してる
594: 名無しさん 2024/07/28(日) 06:51:15.04
必中当て身から楽々やろ風殺陣
596: 名無しさん 2024/07/28(日) 08:27:14.59
カウンターから派生とかインタラプトから派生は地味にメンドイ
我流技で使いやすくなるのは便利だけどエフェクト微妙に変わって欲しかったかなぁ
色変えるだけでも印象違うのに
我流技で使いやすくなるのは便利だけどエフェクト微妙に変わって欲しかったかなぁ
色変えるだけでも印象違うのに
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1721130635/
まとめ
サガエメの閃き難易度って他のシリーズと比べて楽なのか?