292: 名無しさん 2024/07/21(日) 22:46:55.82
河津はシナリオライターとしてめちゃ優秀なのが困る
297: 名無しさん 2024/07/22(月) 00:01:00.53
>>292
ほんそれ
ほんそれ
873: 名無しさん 2024/08/04(日) 11:52:40.15
シナリオ何パターンあるのこれ?
それぞれの世界で4つ以上ないか?
それか俺が最初の方のシナリオ忘れていってるか
それぞれの世界で4つ以上ないか?
それか俺が最初の方のシナリオ忘れていってるか
876: 名無しさん 2024/08/04(日) 11:56:18.07
>>873
普通の分岐以外に主人公によっても違うし周回や前の周回でどんな行動とった事があるかでも違ってくる ホントイベントの量も凄いと思う
普通の分岐以外に主人公によっても違うし周回や前の周回でどんな行動とった事があるかでも違ってくる ホントイベントの量も凄いと思う
877: 名無しさん 2024/08/04(日) 11:58:42.98
仲間として使えるキャラクターには大いに不満はあるけど、
周回やり込み要素とかは戦闘とかは屈指の面白さだと思うわ
サガエメはあまりにも過小評価されすぎ
周回やり込み要素とかは戦闘とかは屈指の面白さだと思うわ
サガエメはあまりにも過小評価されすぎ
939: 名無しさん 2024/08/04(日) 23:07:04.20
400時間遊んでる自分でも会話パート多いし繰り返し遊ぶ想定なのに既読スキップ無いのはマジで無能と思う
940: 名無しさん 2024/08/04(日) 23:48:44.80
>>939
既読スキップを実装しようとしても僅かな差分が多くてマトモに機能しないとか?
同じシナリオでも主人公が変われば少なくとも主人公側の台詞は変わる訳だし
既読スキップを実装しようとしても僅かな差分が多くてマトモに機能しないとか?
同じシナリオでも主人公が変われば少なくとも主人公側の台詞は変わる訳だし
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1721130635/
まとめ
サガエメのシナリオの量がガチで膨大すぎる件←これ何パターンあるんだ?