111: 名無しさん 2024/04/13(土) 14:42:52.25
タイムラインの表示をzLで切り替えられるけど
そこでリザーブ技の連携範囲を見れば、どの種類のリザーブなのか当たりをつけられるな
そこでリザーブ技の連携範囲を見れば、どの種類のリザーブなのか当たりをつけられるな
127: 名無しさん 2024/04/13(土) 15:13:01.36
>>111
なるほどなーと思ったが俺がフォロー技の連携範囲0以外覚えてなくてダメだった
慣れれば判別できそう
なるほどなーと思ったが俺がフォロー技の連携範囲0以外覚えてなくてダメだった
慣れれば判別できそう
150: 名無しさん 2024/04/13(土) 16:35:43.01
>>127
・インタラプト、カウンター
半分緑。発動時に連携範囲1で攻撃する
・フォロー、チェイス
半分点線。発動時に自身は範囲を持たないが、他人の範囲に含まれれば連携する
・プロテクト
黒。連携しない、連携範囲は途切れる
・インタラプト、カウンター
半分緑。発動時に連携範囲1で攻撃する
・フォロー、チェイス
半分点線。発動時に自身は範囲を持たないが、他人の範囲に含まれれば連携する
・プロテクト
黒。連携しない、連携範囲は途切れる
153: 名無しさん 2024/04/13(土) 16:38:54.41
>>150
ありがとう、プロテクト見分けられるだけでもかなり便利だね
ありがとう、プロテクト見分けられるだけでもかなり便利だね
191: 名無しさん 2024/04/13(土) 17:56:29.31
>>150
これはタメになるわ
これはタメになるわ
113: 名無しさん 2024/04/13(土) 14:47:29.07
周回前提とかボリューム売りに出すならまずこのもっさりをなんとかすべきだっただろ
114: 名無しさん 2024/04/13(土) 14:52:19.31
差分技じゃちょっと響き悪いやん?
115: 名無しさん 2024/04/13(土) 14:57:59.59
クグツとの差別化で苦肉の策だったのかな
敵から技コピーもあると人間のが不便っぽいしなぁ
敵から技コピーもあると人間のが不便っぽいしなぁ
117: 名無しさん 2024/04/13(土) 15:01:51.69
戦闘面白いから買うんです
キャラも思ったより良かったし
キャラも思ったより良かったし
119: 名無しさん 2024/04/13(土) 15:05:06.54
>>117
体験版プレイするまで傀儡なんかに愛着が湧くとは思わなかった
体験版プレイするまで傀儡なんかに愛着が湧くとは思わなかった
123: 名無しさん 2024/04/13(土) 15:07:18.45
>>119
普通に喋るもんなw
普通に喋るもんなw
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712960228/
まとめ
ちょっとした裏技が発見されてしまう!!!?「これはタメになるわwww」