909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/06(金) 06:17:07.57 ID:9L2BAqiP0
二刀技とかはちゃんと火力あるんだから連携ボーナスじゃなくて独壇場ボーナスもくれればいいのに
デスパレートとか独壇場じゃないと周りの味方あぶなすぎるだろ
910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/06(金) 06:57:48.62 ID:4xOUZQpjM
そんなこといったらメイルシュトロームなんて雑魚や岩も巻き込まなあかんやん
912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/06(金) 07:44:45.66 ID:B0ULsN0M0
デブリスフローが自爆技になっちゃう
924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/06(金) 12:22:09.58 ID:Kn77JU070
連携を可視化させて成立させたのはすごいと思う
オーバードライブと独壇場があることで起死回生の要素もバッチリ
934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/06(金) 17:33:15.24 ID:pqO6icY7d
中盤以降のインタラプトとカウンター積みまくった独擅場を体験版で体験させてやりたい あの大逆転体験したら癖になんだけどなあ
引用元スレッド: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1722821133/
まとめ
バトルシステムは完成形!?「連携を可視化させたのはすごい」「起死回生の要素もバッチリ」