7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/09(月) 18:05:34.72 ID:YKfSYfth00909
敵の連携の最後尾をチェイスしても赤ラインがパリンするのか
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/09(月) 18:35:28.42 ID:Jj1HhM9ad0909
>>7
オーバードライブ阻止の効果があるからバリンするのは理にかなってる 8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/09(月) 18:30:05.59 ID:p08ViLKo00909
偶然過去スレで見た敵の3連携を左端の敵にブルチェイスすることで連携切るやつちょくちょく使ってる
コピぺするとこんな感じ
@AB ※敵3体が連携開始
@●AB ※●が@をブルチェイス
●A@B ※行動済みの@を2マスバンプ
14 名前: 投稿日:2024/09/09(月) 19:48:17.66 ID:fN4/HzZdM0909
>>8
通常のチェイス技だと②か③にチェイスしてODは防げるけど連携は食らう。
ブルチェイスだと①でODも連携も防げるのね。 15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/09(月) 21:13:35.92 ID:wJ7efDbU00909
>>8
これでガード無効があれば確実にバンプできて完璧なんだろうけど
発動しやすいチェイスだと流石にそこまで望めないか 引用元スレッド: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725666226/
まとめ
敵の連携を切る裏技が発見される!!!「これガチで使える!」