7: 名無しさん 2024/09/09(月) 18:05:34.72
敵の連携の最後尾をチェイスしても赤ラインがパリンするのか
9: 名無しさん 2024/09/09(月) 18:35:28.42
>>7
オーバードライブ阻止の効果があるからバリンするのは理にかなってる
オーバードライブ阻止の効果があるからバリンするのは理にかなってる
8: 名無しさん 2024/09/09(月) 18:30:05.59
偶然過去スレで見た敵の3連携を左端の敵にブルチェイスすることで連携切るやつちょくちょく使ってる
コピぺするとこんな感じ
①②③ ※敵3体が連携開始
①●②③ ※●が①をブルチェイス
●②①③ ※行動済みの①を2マスバンプ
コピぺするとこんな感じ
①②③ ※敵3体が連携開始
①●②③ ※●が①をブルチェイス
●②①③ ※行動済みの①を2マスバンプ
14: 名無しさん 2024/09/09(月) 19:48:17.66
>>8
通常のチェイス技だと②か③にチェイスしてODは防げるけど連携は食らう。
ブルチェイスだと①でODも連携も防げるのね。
通常のチェイス技だと②か③にチェイスしてODは防げるけど連携は食らう。
ブルチェイスだと①でODも連携も防げるのね。
15: 名無しさん 2024/09/09(月) 21:13:35.92
>>8
これでガード無効があれば確実にバンプできて完璧なんだろうけど
発動しやすいチェイスだと流石にそこまで望めないか
これでガード無効があれば確実にバンプできて完璧なんだろうけど
発動しやすいチェイスだと流石にそこまで望めないか
358: 名無しさん 2024/09/21(土) 09:41:50.55
雑魚とボスがまず150%越えてODする配置だけどその雑魚を倒すと独擅場されるとかホント悩ませてくれた チェイスっていうそれを阻止出来る技もちゃんと実装されてるし
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725666226/
まとめ
敵の連携の最後尾をチェイスしても赤ラインってパリンするんだな