759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/04(金) 23:22:53.27 ID:UvR7uvOLd
>>741
連環付けて解き放つでスコール連携 757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/04(金) 18:16:43.12 ID:6kEiAnXm0
連環集めの周回なら綱紀一択だな
グレロンプロヴィデンスデルタベース即離脱でサクサク
758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/04(金) 18:17:02.22 ID:2PIy1O770
ティンなんて普通に使いたくなる
早期の仲間は偉い
763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/05(土) 01:45:31.85 ID:lCwxM4SG0
>>761
なるほど
でもサガって自由度が高くて序盤に強い相手を倒すことで流れが変わったりするとかいう話じゃないですか
FFドラクエみたいにいくらでも戦闘してムキムキになって進めるとかできないんですよね?
そういう意味で有利になったりしないかな 764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/05(土) 01:55:10.76 ID:wUbR47gB0
>>763
特典の素材程度じゃ大して変わらんから安心していいよ
そもそも何周もするゲームだしこれ 771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/05(土) 02:54:36.72 ID:TVud7xN/0
黄龍ソウル以外は取り返しつかない要素無いだろ
>>2
にあらかたトレード載ってるから後はテキトーな攻略サイトなり見ながら試行錯誤すればいい コレは分岐多すぎと周回差分多いから全部見たヤツいるのかレベル 引用元スレッド: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725666226/
まとめ
連環集めの周回は綱紀一択!?「グレロンプロヴィデンスデルタベース即離脱でサクサク」