やっぱり再現性あるよね?
— デュランダール(Durandal) (@Duliger) October 11, 2024
連携途切れてるのに繋がっちゃうバグ #サガエメ pic.twitter.com/lECbV8AvCq
みんなの反応
1: 名無しさん
こっちでも確認できてます。
本来の連携範囲の間に防御かリザーブ解除された敵がいる状態で、連携前半が倒し切れずに後半が倒すと何故か繋がるバグ仕様ですね。
2: 名無しさん
やはりありますよね!
これを直すかはともかく、アップデート欲しいです。
3: 名無しさん
発売後半年くらい経っているので可能性は低いものの、いくらかのバグをまとめて報告すればありますかね。
「技で行動後防御を付与してもオーバードライブ発動して違う技判定を引いた瞬間に武器ガード依存に戻る」とか、
「独壇場で敵を倒したとき、発動元技と味方の技の連携範囲が広いと繋がる」とか。
4: 名無しさん
やっぱこれバグなんかな
5: 名無しさん
ここまで放置されてるから修正はなさそう
6: 名無しさん
実害はなさそう?
まとめ
サガエメって連携途切れてるのに繋がっちゃうバグあるよね