544: 名無しさん 2024/09/26(木) 12:27:21.64
これスーファミみたいにドット絵ならもっと受けてた
やはりRPGにポリゴンは不要
やはりRPGにポリゴンは不要
548: 名無しさん 2024/09/26(木) 12:48:30.77
>>544
サガエメとサガスカのキャラドットも実績のとこに用意してあるけど
俺はそれでは全然やりたくないなあ
サガエメとサガスカのキャラドットも実績のとこに用意してあるけど
俺はそれでは全然やりたくないなあ
550: 名無しさん 2024/09/26(木) 12:52:25.60
>>548
最近のドット絵はドット感強めにだすからな
もともとはスキャンラインろCRTブラーがかかるので2Dポリゴンでやるのがいいかも
最近のドット絵はドット感強めにだすからな
もともとはスキャンラインろCRTブラーがかかるので2Dポリゴンでやるのがいいかも
545: 名無しさん 2024/09/26(木) 12:35:17.20
不要とは言わんけど、このゲームに限ったらイベントシーンは映えたかもね
546: 名無しさん 2024/09/26(木) 12:42:55.56
ぶっちゃけ河津は2Dドットによる人形劇の方が演出合ってるんじゃないか?
立ち絵とセリフだけだとどうしても動きが出なくて無機質な感じになるし
立ち絵とセリフだけだとどうしても動きが出なくて無機質な感じになるし
549: 名無しさん 2024/09/26(木) 12:50:02.39
サガスカは低予算でも演劇っぽいから良かったけど
今回は単純に分岐多すぎるからスキップ出来ないのにだらけるしなぁ
大量の分岐にテキスト量でああいう方法しかないなら分岐控えめのがええな
今回は単純に分岐多すぎるからスキップ出来ないのにだらけるしなぁ
大量の分岐にテキスト量でああいう方法しかないなら分岐控えめのがええな
551: 名無しさん 2024/09/26(木) 12:55:08.45
どのグラフィックでも気持ち悪いとか言う人が出てくるからな リベサガでもハンコ絵とか文句つけてるし まあ対立煽りなんだろけど
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725666226/
まとめ
サガエメってスーファミみたいなドット絵ならもっとウケてた説