345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/18(月) 15:54:05.89 ID:dHky7XlCd
久しぶりにやったけどこのテキスト量でイベントスキップも早送りも自動送りもないのイカれてるわ
当時よく20周近くやったな自分
テキスト送ってるだけでコントローラのボタン壊れそう
348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/18(月) 18:37:59.31 ID:qX5lsEVB0
テキスト量が多すぎる
シナリオ分岐も多い
全部見たかどうか分からないのでその辺分かるようにしてくれたらやる気出る
350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/18(月) 18:59:22.14 ID:xkTrpfk80
あくまで人によって違う展開にするための分岐であって、コンプを最終目標とした作りになっていないというのは過去作からずっとそうなんだよな
とは言え既読スキップはともかく早送りくらいは欲しかったけれど
353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/18(月) 19:37:50.61 ID:0pa9wuFx0
既読かどうか判別出来て、既読スキップが出来て、トレードの経験値がマトモになって、
周回前提なのに毎回毎回チュートリアルが表示されるアホみたいな部分が直るだけで人に勧められるゲームになるのに
358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/18(月) 23:06:37.01 ID:6Zfdn7cv0
周回前提なのに周回するにはテンポが悪いという
359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/18(月) 23:56:14.15 ID:kk9QZb4c0
毎回装備と技再設定が面倒
既に行ったことがあるかどうか不明な世界
既読スキップどころか高速会話すらない
周回プレイテストはまずやってないと思う
360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/19(火) 00:00:03.98 ID:OlSXFNFg0
スカのready……………………………を何の疑問もなく出したり3リマのサラコマとかいう何ひとつまともに動作してないラストバトルを世に出しただけはある
365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/19(火) 06:59:05.81 ID:7ruw/3RF0
まあ評判はいいから少なくともブランドを壊してるわけはないか
366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/19(火) 07:10:03.95 ID:nWmu8w4t0
なんにせよロマ3フルリメイクが期待できそうな状況になったのは良いこと
どういう路線にしろ完全新作は夢のまた夢だけど夢見るだけなら
引用元スレッド: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1728653527/
まとめ
サガエメ、周回前提なのにテンポ悪すぎてプレイテストしてないだろこれ