315: 名無しさん 2024/04/27(土) 22:03:34.71
このバトル終わったらちょっと休憩しよう
終わったらそのこと忘れてまあいいや次のバトルで
この繰り返しで止め時が
終わったらそのこと忘れてまあいいや次のバトルで
この繰り返しで止め時が
317: 名無しさん 2024/04/27(土) 22:07:26.85
>>315
バトル無いっぽいしこのイベントだけ見て終わるかー
バトルあるんかーい!まあええわこれだけやろ・・・
次のイベントだけ見とくかー
バトル無いっぽいしこのイベントだけ見て終わるかー
バトルあるんかーい!まあええわこれだけやろ・・・
次のイベントだけ見とくかー
321: 名無しさん 2024/04/27(土) 22:08:47.48
>>315
わかるw
きちんとやめれば30分もせずに区切りがあるから、携帯プレイに最適なのにな
気づくとなぜか数時間タイムトラベルしてる件
わかるw
きちんとやめれば30分もせずに区切りがあるから、携帯プレイに最適なのにな
気づくとなぜか数時間タイムトラベルしてる件
324: 名無しさん 2024/04/27(土) 22:12:53.36
>>315
シンプルにテキスト読んでバトルの繰り返しなんでやめ時がないんだよな
展開が面白いし読んでるだけだから戦闘以外で変に疲れないのも意外と大きい
シンプルにテキスト読んでバトルの繰り返しなんでやめ時がないんだよな
展開が面白いし読んでるだけだから戦闘以外で変に疲れないのも意外と大きい
352: 名無しさん 2024/04/27(土) 22:45:02.11
面白いんだけどどう考えてもヴィジュアルで損してるのがなぁ
イラストの話じゃないよモデリングの話だよ
紙芝居は別に気にならない
あとモデリングが嫌いって話じゃない
これはこれでクセになる
ゲーム面白いからもう少し取っ付きやすい見た目でもいいのになぁ
イラストの話じゃないよモデリングの話だよ
紙芝居は別に気にならない
あとモデリングが嫌いって話じゃない
これはこれでクセになる
ゲーム面白いからもう少し取っ付きやすい見た目でもいいのになぁ
400: 名無しさん 2024/04/27(土) 23:34:56.05
このゲーム、麻雀に似てないか?
やめ時が無いわ
やめ時が無いわ
引用元: ・https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714203505/
まとめ
サガエメプレイしてると止め時が見つからない件wwww←これはわかる