255: 名無しさん 2024/05/03(金) 04:39:27.10
インタラプトとかチェイスってなにが強いのかイマイチ解らん
連携繋げるなら使っても良いけど連携切ってまで使う価値ある?
連携繋げるなら使っても良いけど連携切ってまで使う価値ある?
256: 名無しさん 2024/05/03(金) 04:40:33.86
>>255
強い敵の連携を切るのに意味がある
強い敵の連携を切るのに意味がある
259: 名無しさん 2024/05/03(金) 04:47:33.25
インタラプトはともかくチェイスで独壇場防げないよね…?
>>255
BPの割に威力が高いから独壇場で高火力が出せるよ
>>255
BPの割に威力が高いから独壇場で高火力が出せるよ
260: 名無しさん 2024/05/03(金) 04:47:40.77
>>255
インタラプトは敵の行動直前に割り込むから独壇場阻止方法のひとつ
単純にガード不可高火力が強い、独壇場だと選択されるので高火力になる
チェイスは敵連携への割り込み、敵連携は2連携からODの危険があるので連携阻止はかなり重要
インタラプトは敵の行動直前に割り込むから独壇場阻止方法のひとつ
単純にガード不可高火力が強い、独壇場だと選択されるので高火力になる
チェイスは敵連携への割り込み、敵連携は2連携からODの危険があるので連携阻止はかなり重要
257: 名無しさん 2024/05/03(金) 04:42:29.37
特にチェイスを誰も持っていないとごく稀に敵が遠すぎて独壇場や連携許しちゃう時あるから最低1人は持たせるようにしてる
258: 名無しさん 2024/05/03(金) 04:42:49.36
インタチェイス使わずに最凶もやれてるならすごない?
263: 名無しさん 2024/05/03(金) 04:51:26.74
てきのほうが連携率たかいよな
265: 名無しさん 2024/05/03(金) 04:52:06.97
必中の連携かつオーバードライブや独壇場をさせないって意味でチェイスは重要
特にスパークリングミスト愛用してたら味方が左に寄って敵が右に孤立してって状況になりがち
インタラプトはガード無効ではにわのような一部の敵にはぶっ刺さりまくるし威力も高目
特にスパークリングミスト愛用してたら味方が左に寄って敵が右に孤立してって状況になりがち
インタラプトはガード無効ではにわのような一部の敵にはぶっ刺さりまくるし威力も高目
引用元: ・https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714649319/
まとめ
インタラプトとかチェイスってなにが強いのかイマイチ解らんけど連携切ってまで使う価値ある?←こういう時に超有効だぞ