830: 名無しさん 2024/05/05(日) 13:06:39.89
個人的にはトレード周りと全体的なモッサリ改善してくれれば満足だな
結構テキスト面白いし楽に流れて読まなくなったら作業化しそうで
結構テキスト面白いし楽に流れて読まなくなったら作業化しそうで
831: 名無しさん 2024/05/05(日) 13:08:16.48
トレードとかいう何も面白くない要素がエンドコンテンツに直結してるのが終わってる
914: 名無しさん 2024/05/05(日) 14:24:13.49
戦闘バランスはずっときついってかトレード毎回するの前提の難易度でしょこれ
トレードたまにしかやってないからか装備全然強くならんからある程度ランク上がると敵の攻撃2回で死ぬ
攻略でそろってその通りやったらぬるいのかもしれんけど手探り状態でやってると正直きつすぎる
トレードたまにしかやってないからか装備全然強くならんからある程度ランク上がると敵の攻撃2回で死ぬ
攻略でそろってその通りやったらぬるいのかもしれんけど手探り状態でやってると正直きつすぎる
921: 名無しさん 2024/05/05(日) 14:28:45.55
トレードも手探りでやってたら大体わかるだろ
922: 名無しさん 2024/05/05(日) 14:28:59.95
トレード+課題毎回律儀にやらんといけんのがね
サクサクじゃないんだわ
御堂編2週目はリタが記者になってその後魔法世界行ってリタに会っても何も無かったな
特に記者編はニュースみましょう連呼で1番ストーリースキップしたかった
サクサクじゃないんだわ
御堂編2週目はリタが記者になってその後魔法世界行ってリタに会っても何も無かったな
特に記者編はニュースみましょう連呼で1番ストーリースキップしたかった
939: 名無しさん 2024/05/05(日) 14:38:32.30
トレード使わなきゃ初期武器付近しか使えんのか?
って考えたらやばいわな
って考えたらやばいわな
941: 名無しさん 2024/05/05(日) 14:40:57.39
トレードで1個と10個出した場合の相手が提示してくる物が同じとかふざけてんのか
947: 名無しさん 2024/05/05(日) 14:43:50.31
>>941
これバグじゃなくて仕様なのかな。意味が分からんのだが
これバグじゃなくて仕様なのかな。意味が分からんのだが
976: 名無しさん 2024/05/05(日) 15:28:15.96
トレードはいらない武器を処分するくらいのものみたいな発言みたし毎回やるのは想定外かもな
戦闘もそンな事やらなくても詰まないし
戦闘もそンな事やらなくても詰まないし
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1714817359/
まとめ
トレードがエンドコンテンツに間接的に結びついてるのどうなん?wwwww←納得いきません