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雑談・ネタ

運営が何故直接攻撃と間接攻撃に分けたのか考えればエミリア狙うべきだと気付くと思うんだが…

エミリア

72: 名無しさん 2019/06/03(月) 02:21:13.73
打耐性よりも高耐久で水鳥剣みたいな縦一列攻撃連打してくる敵でラピストっていう陣形殺しにくるんじゃないかと睨んでる

73: 名無しさん 2019/06/03(月) 02:21:14.65
エミリアは火力枠のバリエーションが増えるところに十分価値がある
通常攻撃が遠距離なキャラで5枠欲しい

75: 名無しさん 2019/06/03(月) 02:21:34.14
なんのために運営が直接攻撃と間接攻撃に分けたのか考えればこの先の展開は大体予想がつくと思うんだがなぁ。

89: 名無しさん 2019/06/03(月) 02:25:33.02
>>75
分けたけど強烈な持ち物検査させないのもここのやり方だからな
エミリアがいると楽になるボス程度だと思うんだよね
今回の夢魔周回が糞美味いみたいになればおりゅ力増してくと思うわ

98: 名無しさん 2019/06/03(月) 02:28:01.67
>>89
まぁ持ち物検査の危険度を考えさせるくらいのキャラの時点で引くべきやと思うんやがね。
まぁ89さんは分かってると思うけど。

118: 名無しさん 2019/06/03(月) 02:32:32.68
>>98
当然初日引いて
3倍育成で火力上がりまくって調子こいてゴルピぶっこんだけど
冷静になってゴルピはちょっとなぁ次のガチャ見てからやればって後悔してるとこだぞ

80: 名無しさん 2019/06/03(月) 02:22:42.74
現状はーとかいって引かない理由探して後から必要になったらおりゅされるんだろ
何回繰り返すんだよ

83: 名無しさん 2019/06/03(月) 02:23:56.08
>>80
んで取り返しつかなくなって365日イライラすることになる

88: 名無しさん 2019/06/03(月) 02:25:22.84
>>83
取り返しにがつかないキャラとか 白薔薇 コウメイ くらいだわw

91: 名無しさん 2019/06/03(月) 02:25:50.76
>>88
コウメイはプラ堕ちしてるし取り返しなんていくらでもできらぁ

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559492016/

まとめ
運営が何故直接攻撃と間接攻撃に分けたのか考えればエミリア狙うべきだと気付くと思うんだが…

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