*

雑談・ネタ

【評価】体術さん、ステータスと技rankの影響デカすぎて育ってないと全然使えない模様!「SSのふみつけがBのサブミより弱いまであるw」

711: 名無しさん 2020/02/01(土) 16:26:51.02
体術はステータスと技rankの影響デカいから育ってないとホント弱い
初期にSSのふみつけがBのサブミより弱いとか言ってる人も大勢いたしな

 

713: 名無しさん 2020/02/01(土) 16:27:37.25
>>711
技ラン上げると強くなるん?
もしそうならまだ救いがあるね('・ω・')

 

719: 名無しさん 2020/02/01(土) 16:30:22.65
>>713
技rank上げるとだいたい1.34倍になる
ステータスの影響も大きいから相乗でいくつか知らんけど現在値から大きく増えることになる
まぁさすがにどこでも一撃必殺とはいかんけどね、SSだし
場合によって練気や暴れを変えてステージに合わせる感じ

 

721: 名無しさん 2020/02/01(土) 16:31:13.13
>>711
技ランクの影響は同じです
エアプ乙

 

727: 名無しさん 2020/02/01(土) 16:34:11.65
>>721
新規がイキり散らしててワロタ

 

732: 名無しさん 2020/02/01(土) 16:37:46.44
>>721

糞雑魚新規すぎる

 

733: 名無しさん 2020/02/01(土) 16:37:46.95
>>721
技rankの上昇で加算される威力数値は同じ
これはあってる
キミはここで思考が停止してるんだよね

実際は体術は武器威力の影響が少ないから、初期rankで他の武器種より合計威力値が低い
つまり他の武器種と同じだけ技rank上昇で威力値が加算された場合、初期値から増加する『割合』は高くなる
理解できる?

 

744: 名無しさん 2020/02/01(土) 16:42:34.67
>>733
その理屈だと腕力・素早さの増加で同じ上昇率出すには他より多く上げなければいけないことになりどちらも相対的に影響が少ないことになるぞ
一つの項の中身を分解するっていうのはそういう話だ

 

763: 名無しさん 2020/02/01(土) 16:46:31.54
>>744
その理屈も何も事実だからね

あとキミが苦し紛れに言ってるそれがよく分からんのだが、体術に関しては実際計算式におけるステータスの影響は他の武器種より大きい
ステータス1辺り、他の武器種と比べて約1.1倍の効果がある
だから体術はステータス自体を抑えられているし、武器威力の係数も低い

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580525912/

まとめ
体術さん、ステータスと技rankの影響デカすぎて育ってないと全然使えない模様!「SSのふみつけがBのサブミより弱いまであるw」

12月07日に更新された【「-決戦!七英雄-」ガチャ10連シミュレーター】です!!!
新しいスタイルの[先帝達の想いと共に]最終皇帝(男)[私は忍者、忘れないで]アザミ [最強の術とは何か!]コウメイを追加してピックアップ!
※最低1つはS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

【12/21更新】『5周年記念第3弾 -聖夜の祝宴祭-』10連ガチャシミュレーター
限定の『オルレット』『アーニャ』『ヴァンパイアレディ』などが新スタイルで登場 & Pick UP!
※一度限り最低1つはSS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

【11/24更新】エア『5周年前夜祭ガチャ』
10連ガチャシミュレーターはこちらから

画像をクリック!!!

【11/24更新】エア『5周年前夜祭ガチャ』10連ガチャシミュレーター!!!
新しいスタイルの『エア』『BaIC』『ジャン』を追加してピックアップ!
※最低1つはS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ